過去ログ倉庫


青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
>>276054

メンツですか‥高津監督が出馬して、もし断られたとしても、それはそれで、監督が来期の巻き返しに向けて頑張ってるなぁって、ファンは見ると思うんですけどね‥

石田は山崎福とそれほど遜色無い投手なので、オファー対応は山崎福の場合と同様にした方が丁寧感が出たかと
石田に感じ悪く思われてなければ良いのですが‥軽く扱われたと思ってますよね、きっと
返信する(No.276063)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
 橋上氏は巨人が石田の獲得に躊躇する可能性を指摘した。
「横浜DeNAからのFA移籍組は過去に誰もうまくいっていません。投手で言えば、門倉、山口は1年目に1勝。井納に至っては2年間で1勝。巨人の中で、野球をする環境とプレッシャーが違うから、“横浜DeNAからの移籍組は活躍できない”というレッテルが貼られてしまった。」
返信する(No.276062)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>276060
ヤクルト板の元祖のああさんですよね?
この板もああさんが増えてわからなくなった。昨日はありがとうございました。
返信する(No.276061)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
石田は高津監督の広島工業高校の後輩だけど、どうしても欲しいって感じはないよね。
返信する(No.276060)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:NjE3NmE)
山ア福のときは高津監督同席で交渉・背番号11付与とあったのに、石田は単に小川GMとの交渉しかないのか。
これ……露骨に見下されてとるとしか思えんのや
返信する(No.276059)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
>>276054

»石田に4年総額4億円規模の契約を提示すると見られる

山崎の半額とは随分馬鹿にしてるな。
通算成績は同じぐらいなのに。
返信する(No.276058)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラジロウ (ID:MGFmY2I)
>>276056

そうですね。
ふざけた顔してそこそこ守るし時々繋ぐし、悪くないです。
バッティングも少しは期待できますよ。
濱田長岡より期待しちゃいますね。
返信する(No.276057)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ODkwMDN)
今気づいたけど古賀優大って打率.297あるのな 内山より正捕手候補じゃね?
返信する(No.276056)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ぶり (ID:MDE5Njh)
外野手一軍は、どうなる?
青木宣親、サンタナ、塩見、並木
山崎、濱田、丸山、宮本、時々内山

西川は青木宣親や、川端慎吾が年齢的に
そろそろだから取ったみたいかな
右のアベレージか長距離打者が必要

今年のドラフトでの投手3人は、
果たして即戦力に?
吉村、奥川、高橋がどこまで
復活するか
返信する(No.276055)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MTczYjF)
>>276049

監督が出馬して断られるリスクを回避したのでは?
2回連続で監督出馬して断られたら、高津の面目がない。

その辺を考慮しての判断だろう。

まぁあまり期待はしない方がいいな。
返信する(No.276054)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
楽天の板、ふとい字ばかり。
返信する(No.276053)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

River (ID:NWJlMjd)
>>276047
来期は中村遊併は、なるべく少なめにお願いします。
返信する(No.276052)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTE2ZmF)
ヤクルトスワローズは必要以上に、負けて、阪神を必要以上に勝たせました。
それは送りバンド作戦と送りバンド失敗で1点差負けが多かったからでしょう。
そこを改善するだけで、借金10は減ります。
返信する(No.276051)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTE2ZmF)
ヤクルトスワローズは必要以上に、負けて、阪神を必要以上に勝たせました。
それは送りバンド作戦と送りバンド失敗で1点差負けが多かったからでしょう。
そこを改善するだけで、借金10は減ります。
返信する(No.276050)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
石田と小川GM、初交渉しましたね!

でも高津監督の出馬も無く、山崎福との熱量の差が歴然ですね‥高津監督は特に欲しくないから、GMだけで頑張ればーって感じなんですかね
石田は中継ぎもできる左腕だし、来てくれるといいですね
返信する(No.276049)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る