過去ログ倉庫


ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
オフであまり良い情報が入っていないし専門家の予想も厳しいですが、専門家なんて当てにならない。ドラフトもそうですけど、ヤクルトが2連覇した時もその後の今シーズンの事も的確に当てた人はほとんど居ない。阪神は監督が戦術に長けていて経験も柔軟性もあるが来シーズンも必ず成功するとは限らない。ベイスターズの東も怪我が続いていたのに最多勝取れるなんて誰か言っていたか?って感じ。ここ数年の宮崎の活躍もそうだし、どこで誰が覚醒するかは分からない。あまり期待はしていないけど悲観しすぎるのも良くないと思う。ただ変な采配で勝てそうな試合落とすのだけはやめて欲しい。
返信する(No.276003)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTE2ZmF)
台湾投手

一番の注目は22歳の右腕・曾峻岳(富邦)らしい。
抜粋記事
■日本球界から熱視線を浴びる存在となっている曾はMAX157キロの速球にスライダー、フォークなどを持つ救援投手。今季は54試合に登板し、2勝2敗9ホールド18セーブ、防御率1.22、被打率.161、三振率10.45という圧巻の成績を収めた■

彼をクローザーにし、清水、田口をセットアッパーにしたらいいのに。
中継ぎの、立て直しが大事かと。
返信する(No.276002)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTE2ZmF)
フェッディ、韓国リーグで、今年20勝3敗。
防御率2.03

巨人他他球団が虎視眈々らしい。

ヤクルトも、参戦しては。
返信する(No.276001)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTE2ZmF)
不調でも本塁打、2位。
江川卓氏、彼を褒めていた。
来年は、50本の本塁打王を期待しましょう。
返信する(No.276000)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MTczYjF)
>>275998

5位ですね。
暫くは。

村上が抜けたら最下位に。
返信する(No.275999)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スワローズ (ID:Njg1Y2U)
山崎福投手、獲得で10億12億とかで話題でしたが

実績は、プロ9年で39勝
年間で、せいぜい5勝

現在、ロッテのメルセデス投手(年俸6000万くらい?)のほうが、投手としての実力としても、断然イイと思う。

ヤクルトでは高年俸選手、村上、山田などダメ選手が多い

ヤクルトは若手選手、育成選手の年俸アップとか、スカウト、トレーナーの充実とかに、金を使って欲しい!
返信する(No.275997)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
里崎さんが来季はカーブが最下位と予想。
ヤクルトは4位か5位だな。
返信する(No.275996)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
昨日はヤフーニュースなどで見ましたが、
2人の好対照な人間にびっくりしましたね。

山崎福
ゼニでも人気でもなく自分の好きな球団を選んだ青年。
子供の頃に受けた恩義を忘れずに北海道を
選んだ青年。
本音を言えばウチに来て欲しかったのですが、そんな理由があれば全面的に応援します。
他球団の選手をこれほど応援したいと思ったのは、メジャーの大金には目もくれず広島に戻った黒田博樹以来ですねー
そんな志しを持つ山崎福はチームに大きな一撃を与えます。日ハムも劇的に強くなるでしょう。
北の大地で頑張って下さい!!
日ハムファンの皆さん!
おめでとうございます!

一方で楽天の安楽事件…
27歳の大人がナニやってんだかね💢
陰湿で粘着性な暴力、イジメだぞ💢
今までのプロ野球選手の不祥事とは別次元の話だわ💢
呆れるを通り越して怒りしかない💢
安楽は永久追放、
見て見ぬふりした先輩選手、首脳陣、前監督の石井一久にも罪はあるからな💢💢💢
あーおぞましくて気持ち悪い、
でも一番の被害者は楽天ファンですね。

ヤクルトではこんなニュースが無いよう切に願います!!!









返信する(No.275995)
⚾️好きな選手:真中満
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ちなヤク (ID:YzUyYWJ)
多分お父さんの影響な気がするけど。
返信する(No.275994)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
山崎福、日ハムでしたかー
お金じゃないとなると、神宮が投手不利な球場なのも影響したんでしょうかね
もしかして来てくれるかな、と思ってましたが、甘くありませんでした
もう仕方ないけど、残念!
返信する(No.275992)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
ガッタガタだな…
来季以降も真っ暗闇だわ
間違いない
返信する(No.275991)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る