過去ログ倉庫


ぶり (ID:MDE5Njh)
原樹理頑張れ
返信する(No.275990)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

村上宗隆寺 (ID:ZTIwYzJ)
>>275976
貴殿の書き込みも毎回暗いよ(笑)
返信する(No.275989)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ネーム思考中 (ID:Y2FiMjY)
落ちたらまた這い上がってくればいいだけのこと

猪木さんはいい言葉をたくさん残してくれました

高津ヤクルトも来期に向けて何かをしてくれるでしょう。ファンとして応援と期待値マックスで挑みたい
返信する(No.275988)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MTczYjF)
ヤクルトは暫く定位置のBクラスが続くのだからあまり色々と期待をしない方がいい。

今年も5位だよ。
返信する(No.275987)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>275985
ファンの人歌ってとか言っていたじゃない。大都会。
じゃああなたが監督ヤクルトの監督やったら?そしたら6位になるんじゃないのかな。コメント消すなら消して下さい。
返信する(No.275986)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
ボクが山崎だったら、ヤクルトはなんか故障させられそうで不安だなぁ。。
返信する(No.275984)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZmRjYTQ)
つば九郎へ

西浦選手の美声は
横浜でも健在です(笑)
返信する(No.275982)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

富澤みきお (ID:ZmY0NDk)
バックの栗山の力か、、
返信する(No.275981)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
山崎についていつまでもぐじゅぐじゅ言うつもりはありませんが 最後に一言

緩急を使えてコントロールがいい 試合をつくるにはこれだけで十分
きりきり舞いさせなくても大崩れしない
昨年のウチとのシリーズ2試合を見ていい投手だと思いました。

どなたかが「獲れなくても絶望するほどの投手ではない」と書いてましたが
それは投手戦力が整ったチームが言えること。
12球団ワースト防御率チームにとってそんな余裕はないでしょ
打者としても生きられたと思う。

投手は同リーグへ移籍するより他リーグへ移籍する方がいいと思うけど…
本人が決めたことだから仕方なし この件はこれでおしまい。。
返信する(No.275980)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:Njg4MTV)
山崎福也、ホントに残念だけど日ハムはパリーグで1番応援しているチームなので良しとして切り替えている。
ソフトバンクやジャイアンツのお金に惑わされず好感が持てるな。

昔のバレチーノのようにお金で移籍して後悔する事もあるからね😓
返信する(No.275978)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ネーム思考中 (ID:Y2FiMjY)
>>275971
やるなやるなとほぼ一人で言っているのに、あれだけ皆が言っているのにとかはやめて欲しいですよね

まあネタなのはわかるが謝罪要求や、都合悪くなるとコメント消すのは流石にね

まあ皆ヤクルトファンだから仲良くいきたいです

返信する(No.275977)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
ファン感、なんか暗いねぇ〜
みんなひっどい成績だし、奥村も消えたし
まあ当然か
案の定山崎にも断られたし、ドラフトも外したし
未来は暗いな…
返信する(No.275976)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

やすくん (ID:MWIxOTA)
山崎福は取れなかったが、安楽は外したのが功を奏したんですかね?
安楽は育成でヤクルトが手を差し出してもいいかも?
もし問題おこせば次は懲戒解雇に警察突きだしでいいし。
返信する(No.275975)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

がんばれ壮真 (ID:Mjc5YjI)
>>275938 でも、
来シーズンのクルーユニフォームはなかなかですよ。あれ、ビジターのユニフォームにならんかね。
返信する(No.275974)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>275972
河田を忘れないでね。
返信する(No.275973)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る