過去ログ倉庫


ああ (ID:NjE3NmE)
以前なら他球団が先に交渉し、最後に巨人がテーブルについていちばんいい数字を出して、FA選手を獲るというパターンだった。
そのやり方は、今できなくなっています。むしろ巨人の出方を見て、ヤクルトが山崎福也の条件を上げたという情報もある

返信する(No.275945)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
やっと情報出たか
ミンゴ残留、良かった良かった
田口もミンゴも退団覚悟してたから
どちらも残留は大きいね
ただ、先発の上積みは未だ無しか
山崎は無いから早く石田獲りに動こうよ
返信する(No.275944)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
増田君 守備はセカンドか外野? 
親友村上の所に来て環境が変わり覚醒してほしいしする予感!

返信する(No.275943)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
山崎福はヤクルトが良いよ。先発ローテが一番スカスカなのがヤクルトだから。巨人は先発が揃っているので出番が減る。
4年12億のソフトバンクなど愚の骨頂。
ただし山崎福が4年間遊んで引退するつもりならソフトバンクは最適な球団。
返信する(No.275942)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
背番号4とは死に繋がる、6は悪魔の数字、9は苦しむ、11は怪我しやすい、13は縁起悪い。
他にも色々とあるがヤクルト球団選手に気を使った背番号選んで下さい。
返信する(No.275941)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
度会、背番号4ですね
返信する(No.275940)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズ (ID:MWE5ZTR)
巨人の新ユニフォーム、特にビジター用は渋くていいですね。チームは好きじゃないけど、このあたりのセンスはいいスタッフがいるのかな。スワローズは…。
返信する(No.275938)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZmRjYTQ)
ベイスターズ入団の度会隆輝選手
背番号「4」に決まりました。
返信する(No.275937)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ並み (ID:ZDZlMWQ)
パレードで 「福也、巨人はあかんぞ〜」 ってファンから釘さされてました、意外に効いたかも
しかし、「残ってくれ」 じゃあないんですね
返信する(No.275936)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
なんだかんだ言っても小川投手以上の先発ピッチャーが現状のヤクルトスワローズにはいませんね。今年も規定投球回数に達して10勝8敗と勝ち越ししてくれています。極論すれば、6人の先発投手が「貯金2」ずつしてくれたらチームとして12の貯金ができ優勝の可能性が高まります。
小澤投手は貯金をしてくれましたので、来季は規定投球回数に達してほしいです。首脳陣も5回ぐらいでおろさずに7回ぐらいまでは投げさせてみてほしいです。
サイスニード投手はなんとか貯金できる投手になってもらいたいです。
吉村投手は、あと5試合は先発してほしかったですね。
高橋投手は、とにかく負けない投球をするように頑張ってくれないと困ります。

あと1人は、誰でしょう?
山崎投手が来てくれるのか、西館投手&松本投手が使えるのか?
奥川投手、山下投手、原投手が復活できるのか?
金久保投手が2年前の輝きを取り戻せるのか?
石川投手が奮闘してくれるのか?
山野投手がローテーションを守ってくれるのか?
救世主的な外人投手が出てきてくれるのか?

中継ぎでは、清水投手は年間の防御率は悪くなかったものの負け試合にしてしまったケースが目立ちました。とはいえ、やはり清水投手は大切な存在なので、勝ち越してるまま田口投手につないでほしいです!
返信する(No.275935)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>275933
高橋奎二はきちんと謝罪していたよ。
ユーチューブで。
高津は応援お願いしますで終ると思う。
返信する(No.275934)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

あな (ID:Y2VkNDh)
オスナはファーストの守備に課題あるからな、、
できればファーストは内山がいいな
返信する(No.275932)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

あ〜ア (ID:Y2ExYTc)
山ア福君の移籍発表は27日か28日あたりか!
ヤクルトに決めましたという確率は60%以上あるような
気がする!
返信する(No.275931)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

やく (ID:MWYzZDM)
西川遥輝(龍馬ではない)は哲人と同じ年で山崎とは和歌山の同郷である事から打ち解けるのは早いと思います。
戦力UPになるかどうかは不明。
山崎福也は結局どうなんですかね?
来るのか来ないのか。
返信する(No.275930)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る