過去ログ倉庫


名無し (ID:MjAzNzk)
関西ダブル優勝の経済効果、約1400億円か…
ヤクが優勝してもその100分の1も無いだろう
こんなパレードなんて絶対有り得ないし
やはり東京なんか離れて地方に移転したほうがいいんじゃないかね
もっと人気も出るだろうに。。
返信する(No.275929)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

燕返し (ID:YTQxMzk)
ヤクルトが元わしらのガヤマを獲得したのは中々良い補強やな。
内川獲得後2連覇出来た様元わしらは良い手本になるからな。
返信する(No.275928)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
来季の試合一軍河田の前進守備まさかもう使わないよね?やめてくれ。
2軍にいつまで居座るのかな?
長岡と澤井の責任とってやめてほしい。
返信する(No.275927)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
山崎は巨人との契約の中で杉内みたいに引退後もコーチとか入っているだろうね。正直、辞めてからの方が長いからね。当然ながら現役の時の勝負だけど巨人が1番引退後のフォローはしっかりしている。
残りの生涯年収考えたら巨人が一番だろうね。
引退後ヤクルトはせいぜいヤクルトの職員だろうな。
返信する(No.275926)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTE2ZmF)

山崎福也投
WHIP(Walks plus Hits per Inning Pitched、「投球回あたり与四球・被安打数合計」)は、彼は1.16
➡セリーグ環境とは違うが、九里投手クラスかな。

自分自身がどのように活躍できるかというか、どういう環境で今後投げられるかというのを、お聞きしました。一番強く聞きました
➡明治大学出身。神宮球場
➡ヤクルトならローテーション入り濃厚

23試合の先発登板で11勝5敗・防御率3.25とキャリアハイの成績を残し、チームのリーグ3連覇に貢献[160]。ポストシーズンでは阪神タイガースとの日本シリーズ第4戦に先発し、4回0/3を3失点であった
➡今が旬かな
➡大事な一線で、阪神にやられたのは気になる
返信する(No.275925)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>275923
ゴメンじゃなくてメンゴってあるよ。
高津吉本でしょ。
返信する(No.275924)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る