過去ログ倉庫


来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
来年はこの板で叩かれまくりフルボッコにされた長岡に期待したいですね。

彼も今年は実質2年目、2年目のジンクスだと思い堪えてやって下さい。

フェニックスリーグでは2番を任されて
しっくり来てるそうな…

うちには2015年、
イヤらしい2番バッターがいましたね。
その名も川端慎吾!

ファールで何十球も粘り、投手が根負けして甘い球をヒットもしくは四球を選ぶ。
プロ野球史で1番イヤな2番バッターでしょう。

長岡よ、同じチームに素晴らしい見本がいるからアドバイスを乞え!
間違えても大松には聞きにいくなよ!
マジで来年は期待してるからな!
返信する(No.275922)
⚾️好きな選手:真中満
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
>>275917

ドラ1、左腕、入団後急激に球速が落ちる

寺島を思い出す…
返信する(No.275921)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
今年のヤクルトは主力が不調や怪我をしても
「控え」が頼りない感じがした。
楽天西川もソフバンかやまも、居てもらえたら良い。
返信する(No.275920)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

えいちゃん (ID:NjNhMjg)
ドラフト4位
鈴木叶捕手
常葉菊川高校に行く機会があって、正面玄関に、ヤクルト4位指名の横断幕がありました。
いい顔してるし、4年後期待したい。
返信する(No.275919)
⚾️好きな選手:角富士夫
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
>>275917
担当の橿渕スカウトチーフは、
「石井一久のような投手として期待している。」
とコメントしていたな。
大丈夫か?!
返信する(No.275918)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
山下怪我でもしてるのか
最速130キロ中盤って

この日の最速は137キロだった。1年目の昨季は140キロ後半を平均的に出していたが、今季は左肘のコンディション不良となり、9月28日のイースタン・リーグ、西武戦(戸田)で実践復帰し、10月のみやざきフェニックス・リーグでも3試合に登板したが、球速は130キロ中盤がほとんどで本来の力はまだ戻っておらず。「体の使い方がまだ出来ていない。(けがへの)怖さも無意識に出ていると思うので、そういう怖さを取り除いて、体の使い方も思い出す時間にしていきたい」と見据え
返信する(No.275917)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
 山崎福は規定投球回に達したことがなく、今季初めて2ケタ勝利の左腕の獲得レースへ、交渉解禁初日の16日に大阪市内で交渉したヤクルトを皮切りにDeNA、ソフトバンク、さらに巨人、日本ハムまで参戦。

 ヤクルト関係者は「関東出身で在京球団でプレーしたい、できたらセ・リーグ希望という情報をつかんだからウチは乗り出したんだけど、こんなことになってびっくり。でも、本人が一番戸惑っていた」と舞台裏を明かす。



返信する(No.275916)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
個人的には打撃よりもまずは投げる方に集中してほしいけど。

まぁ山崎福はイケメンやから、成績プラスαでファンの来客効果に貢献してくれそうですよね!

しかし31歳で、投げても5,6回くらいの投手に対してこれは積み過ぎやと思っちゃうけど。

結果はどうであれ、来季こそスワローズの巻き返しに期待して、応援しますよ!
返信する(No.275915)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

あまちゃん (ID:MmYwNTY)
阪神、オリックスの祝賀パレードについて
吉村知事が府職員をボランティア?で祝日11月23日に
無支給、無交通費、無弁当
 まるで、農奴の扱い この時代で権力の横暴
人気を利用して悪名高い万博の人気挽回
国税、府市民税、企業に負担増加 どこまで増えるか
 50年前と違うインターネットが発達時代に 傾国 国民負担を増やす
 350億円木造日傘?
 そもそも万博は松井の安倍に対するお酌事件から
IR整備の下準備 賭博推進局
その他事件はインターネットを参照
松井  カッパ事件 マスク事件同類 処理に困る
松井  カッパ事件 マスク事件同類 処理に困る コロナワクチン開発事件
吉村知事 イソジン事件
インサイダー情報全てうそだが株価は一次的に上昇
橋元 看護婦を半減 これで儲けたの中抜きの竹中 オリンピックと同様
コロナで死亡した人は最多 当然
維新出身者の暴言 丸山、杉田
最終目的のIRが飛んだら無人島で投資が水泡
返信する(No.275914)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
ヤクルトは条件あげて対抗して金あるのか?


関東出身で在京志向のある山崎福也の争奪戦は、DeNAとほぼ同じ条件で一騎打ちの状態だったが、巨人の4年で総額10億円超の条件提示に負けじと、条件上積みし、巨人と同等の条件を再提示し、ヤクルトが一歩リードしているようだ。

オリックスバファローズ
返信する(No.275913)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ヤクルト球団各位様へ
将来の日本の4番と評判、評価された
澤井の情報が全く降りてこない!

まだ病院なのか?

退院して車イス生活なのか?

それとも歩けてリハビリを始めているのか?

完全復帰にはどれぐらいの歳月をついやすのか?

そもそもどのような怪我だったのか?

ファンだから気を揉む毎日ですわ。

日頃はファンのおかげとか、ファンは家族とか、のたうち回るくせに怪我情報は霧の中にしてウヤムヤにする体質は勘弁してほしい。
それともそれも個人情報なのか?

ファン感謝デーとかあるらしいが、ファンに感謝する気持ちが本当にあるのか?

今度のファン感謝デーでは高津監督に
今年の反省、謝罪、来季の意気込み➕
あの日起こった激突事故と澤井長岡の近況報告をすべきである!!!
返信する(No.275912)
⚾️好きな選手:真中満
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
中田翔が中日行くか?子供4人いてお米禁止は絶えられないはず。
立浪の下ではやるタイプではない。
パ・リーグ行って下さい。
返信する(No.275911)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTE2ZmF)
確かに山崎投手が打席にはいると、打線は一直線につながり、得点力はアップする。

そういう試合をみる楽しみも増え、観客動員も増えるかも。

それなら4年8億円でもペイするかな。
返信する(No.275910)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る