過去ログ倉庫


村上壮真5533 (ID:NGNhOTh)
来季、ピーターズがいないとは
非常〜〜〜に残念です!
返信する(No.275908)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ちなヤク (ID:YzUyYWJ)
>>275899
今年は8回で打たれてよーさん負けついてたなー
返信する(No.275906)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ここの板の方々は
皆さん賢明な人ばかりで誰一人と中田を獲得しろとは言いませんね。
うちにはオスナがいるし、西川とつるむ可能性もあるからね。
でも中日に行かれたら厄介です。
是非パ・リーグへ行って下さいと切に思います。
返信する(No.275905)
⚾️好きな選手:真中満
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>275902
了解です。
返信する(No.275904)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:NjE3NmE)
二刀流って舐めるな

山崎の持ち味といえば、打撃面があがる。日大三高時代には選抜大会最多タイの13安打をマークと「二刀流」で活躍。非凡な打撃センスで知られる。本人も打撃にはこだわりを見せており、「9番目の打者」としての活躍も求められるセ・リーグ各球団がこの点では有利に働く。
 最後には縁ある球場としてヤクルトの本拠地、神宮球場も注目されている。日大三高、6大学の明治大学時代に慣れ親しんだ球場であり、昨年同球場で行われた日本シリーズ第6戦に先発、5イニング無失点で勝利投手になった際にも、「投げやすかったです」と感想を漏らしたこともあった。選手にとっては本拠地との相性も戦う上で大事なポイントになるため、この点でアドバンテージをもたらすかも注視される。
返信する(No.275903)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
>>275899

まぁ清水の意気ごみだけは
買いましょう。
返信する(No.275902)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
山崎福は、今どき珍しく、交渉に代理人を立てない人、とのことです

自分の目で球団の誠意を感じたいタイプなのでしょうか?
と、すると交渉一番乗りしたヤクルトにもまだ脈がある‥と思いたいです☺️
返信する(No.275901)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板

他球団 (ID:ZmY5ZDV)
バンク  4年12億
ヤクルト 4年10億 なら
『打席に立ちたい加算』が上積みされて逆転すると思う。 
もう一息がんばれ!
返信する(No.275900)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
来季田口と清水で守護神争いするって。清水は8回でいいよ。清水抑えやったらさよなら負けになるよ。打たれるんだから。きちんとやることやってから抑えやれや。ヤクルトの守護神は田口でいいよ。後何人か抑え必要だけど清水無理。8回でお願いします。
返信する(No.275899)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
山崎福也に関しては10月5日の時点でヤクルトが真っ先に獲得調査に入った報道があり
球団が積極的なFA参戦を意思表示していたことから本気で獲りに行くと思っていた。
おそらく水面下で動いていたのではと思う。
この時点獲れるor獲ると想定していたのでドラフトも5人で終わったのでは。
そして解禁後いの一番で交渉し破格の条件を付けた。
大誤算は読売とソフトバンクが参入しマネーゲームに転じたことだ。

監督がおねだりすりゃ何でもかなえてくれるクソ球団 YG
他所が欲しいというと「じゃあ俺も」と言って横取りしようとするクソ球団 YG

ヤバイかもしれないがが個人的には神宮へ戻ってくると勝手に思っています。
そうなれば第2の大竹になってもおかしくない!
クソYGだけには絶対行かないでもらいたい。
返信する(No.275897)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラジロウ (ID:MGFmY2I)
>>275890

どこでもできるタイプはまたまたって奴がいるが被るのでは?
両方とも戦力外だが。
返信する(No.275896)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カツ (ID:ZjIyODJ)
投手の丸山1勝もせず
防御率4,05で増額だって‼️
甘すぎるだろう‼️
返信する(No.275895)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
こんなこと山アのためにやっていたら小川がいじけちゃうよ。どうせ金積んでも対した事ないよ。
返信する(No.275894)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
金銭目的のFAならソフトバンクや巨人には敵わない。
山崎投手が何目的で移籍するかにかかってるよね。
返信する(No.275893)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
だけど田口の残留が1番の補強やね!
彼がいなくなったら終わってたよ!

もうさ、山崎福で巨人やソフトバンクみたいな金持ち球団と張り合うのは辞めて、石田獲ろう!
4年8億でも出し過ぎよ泣

それで浮いたお金はまた他に使おう笑
返信する(No.275892)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る