過去ログ倉庫


名無し (ID:Nzg4OTU)
もし山崎が巨人行ったら仕方ないけど、FAで投手で巨人行って活躍したのは工藤と杉内ぐらいだから。巨人行けばあんまり活躍しないかも
返信する(No.275780)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

がんばれ壮真 (ID:Mjc5YjI)
吉村はファームから戻ってきたら簡単に2つ勝ったし、今日は150キロ出ていたし、古さんも解説で一年は長いって思い知ったんじゃないかみたいなこと言っていたので、来年は期待大。
返信する(No.275779)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>275777
山崎か?いらない。活躍しない。オリックスはいらないと言ってる。
返信する(No.275778)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
年俸6千万しか貰ってない選手が金以上に優先する基準なんかあるわけない
希望の在京だし、巨人で決まりだな
ヤクを選ぶはずがない
返信する(No.275776)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


シゲキックス (ID:ZDU3MDI)
山崎福也投手、1番の決め手は【働き場所】
在京希望でしっかり投げられる環境を求めている

巨人は先発ローテ確約だけど、ローテ候補はたくさんいるから、不振続きだと外される

スワローズはそもそもローテ回せるのが小川、サイスニードは確定、良くて吉村、高橋
お金に目が眩まず、しっかり投げられる環境を冷静に考えれば、スワローズ一択になるはず。

と思いたい
返信する(No.275775)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>275773
オリックスのファンは山崎いらないと言ってます。
返信する(No.275774)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
ヤクルト4年8億
DeNA 4年8億超
巨人 4年10億
ソフトバンク 未交渉

さて山崎福はうちを選びますでしょうか?
返信する(No.275773)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カツ (ID:ZjIyODJ)
トライアウト見てると
四球だすピッチャー多いな
返信する(No.275772)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

応燕 (ID:ZmY0YWI)
高すぎるのも問題だけど
来年も野球がつまらんのは
嫌なんで、FA勝ちたい。
誰か来ないと投手の人手不足
ヤバいよ。
返信する(No.275771)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つば苦労 (ID:MjBlNGE)
侍の失点は田口だけか
返信する(No.275770)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
山崎獲りは金額的に全くお話にならないし、ドラフトも相変わらずやらかしまくってるし、ピータンは消えちゃったし、奥川は危なっかしいし、山下は球速がもはやハエが止まるし
来年も全く光が見えんわ
返信する(No.275769)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スカウトが糞 (ID:MjAzNzk)
トライアウトの再放送見てるけど
吉田、久保、鈴木、成田、エチ川と…
改めてこうして見ると、ほんっとひっどいな
ポンコツだらけ
18.19年あたりの本来なら今頃はチームの1戦級として活躍していなくてはいけない投手が軒並みクビ
そりゃ底上げなんかできるわけがないわ…苦笑
返信する(No.275768)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つばくろう (ID:YTlkYWE)
井端継投失敗やな。
パーフェクトもノーノーもパーや。
まあ勝てばいいけど。
返信する(No.275767)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
阪神ドラ1下村
いい投手だね。活躍しそうだ。
他球団はしっかり補強しているな。
返信する(No.275766)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

村上宗隆寺 (ID:ZTIwYzJ)
吉村選手1回零封13球締め
ナイスピッチング⚾
返信する(No.275764)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る