過去ログ倉庫


名無し (ID:MjAzNzk)
高津、
第一クールを終えてひと言
目立った選手はいない、もっとピリッとしなきゃ
って、やる前から判りきってることだろ、アホか
もっとクビにして、ダメもとでもじゃんじゃん入れ替えろよ
今のメンツじゃなんも変わんねーよ
もうおせーけど
返信する(No.275499)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

えいちゃん (ID:NjNhMjg)
正田樹
桐生第一の左のエースだったじゃん
甲子園で優勝してるよね
左投手へのアドバイスができるんじゃないの。
返信する(No.275498)
⚾️好きな選手:角富士夫
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MTczYjF)
西川いるか?

肩は弱いし打撃も下降線

代打、代走要員位なら使えるってレベルでしょ?
返信する(No.275497)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
西川の問題はモチベやからな
メジャー行けなかったことと楽天でやる気が全く無かった。
環境変わってやる気出したら活躍するよ。
返信する(No.275496)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:NjE3NmE)
ヤクルトが獲得調査に乗り出している西川遥輝選手

その端正な顔立ちから女性ファンが多い選手ですので、もしヤクルトに入団することなったらイケメン総選挙の行方がどうなるかにも注目です!

西川選手のファンのことを『ハルキスト』と呼ぶようです。村上春樹先生と同じです!
返信する(No.275495)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
山田と西川は同級生

山田哲人に西川遥輝…

 1992年生まれ世代は「◎◎世代」とくくられることはほとんどない。リサーチ不足かもしれないが、「松坂世代」や呼び名に賛否両論あれど「ハンカチ世代」、もしくは「花の13年組」といった世代を表すようなフレーズは見当たらない。


 さて、現時点におけるこの世代のトップランナーは山田哲人だろう。

 高卒でプロ入りを果たし、数年の雌伏期間を経て爆発。いまや世代どころか球界を引っ張る存在になった。だが「山田世代」と呼ばれたかというと、そんなことはない。

 また、山田と比べると侍ジャパンでの実績はないが、外野手では西川遥輝が1992年生まれ世代となる。連続盗塁成功記録の山田、200盗塁以上の盗塁成功率ナンバーワンの西川と足のスペシャリストが揃っていることになる。
返信する(No.275494)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ネーム思考中 (ID:Y2FiMjY)
来期に田口投手がヤクルトにいるかはわからないが、いない場合の守護神は清水投手なのか?あるいは、、

田口投手に関しては短期的には巨人に戻れば金銭的にプラスだけど、将来的には苦労しそう

まあどちらにしてもヤクルトはこれ以上の上乗せは山田、村上選手の二の舞になるからやめて欲しい。
返信する(No.275493)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルト坊や (ID:MDNkNTM)
正田樹投手コーチ、恐縮ですが詳しく存じ上げない。
どんな特徴の指導をする方でしょうか。?
返信する(No.275492)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
山川、FA宣言するのでしょうか?

ヤクルトは商品イメージを守る必要があるので獲得はしないでしょうが‥セ・リーグに来るようなことがあれば、やっぱり怖いバッター。苦しめられそうですね
返信する(No.275490)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来年 静岡草薙球場でのホームゲームの件 (ID:N2ZkMjk)
来年も静岡草薙球場でホームゲームが行われる様でしたら、試合前のイベントで友達の娘さんが在籍している静岡・清水を元気にする地元アイドルグループ「Orange Leaf」のステージが観てみたいです。
返信する(No.275489)
⚾️好きな選手:石川雅規投手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
>>275487

DeNAのドラフト舞台裏見ました。セイバーメトリクスの打撃指標、投手指標のデータや
AIでのフォーム解析など事細かに指名資料として多人数で分析してましたね。
牧などはその産物のようです。最後に出ていた今年の下位指名の石田もうちは欲しかった。
まあ全て結果に出るとは限りませんがドラフトに掛ける本気度は凄いですね。

ヤクルトまさか良い時のビデオだけ見てあっちにするかこっちにするか決めてるわけじゃないよね😎
返信する(No.275488)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
NHKでやってましたが、
DNAは選手の動作解析が進んでいて、
スカウトの際、ドラフト候補のケガのリスクや
動作修正で伸びる可能性とかが判るそうです。

我がヤクルトは、昭和のスタイル、人気とスピードガンとストップウォッチで勝負ですね。
返信する(No.275487)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
澤井くんは足の筋肉の断裂らしいですね。
来年1年は駄目ですね。
ペナントレース後半は澤井くんの成長だけが楽しみだったのに…
長岡情報はないですけど…
私は運命とか非科学的な事は信じないけど河田が来てからマジでろくなことがない。
いや
誰か首脳陣や選手が、危ないとか、
ぶつかるぞとか声をかければよかったのに!!
返信する(No.275486)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
昨日も阪神優勝に伴うお祭り騒ぎが報道されてるのを見ました
やっぱり阪神タイガースがこの国、特に関西圏に与える影響、大きいんですね
こんなに注目度の高い阪神、ヤクルトとしても、来年倒しがいがありますよね!
返信する(No.275485)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJjMDk)
>>275461
タイガースの村上も高校時代 奈良智辯学園で
選抜甲子園で全試合完投で優勝している
反動で大学時代故障もしたが今は手術は
当たり前 進歩していてどの投手も手術して
故障前より球速も上がっている
奥川はあまりにも頑なに手術を拒否した
のが致命傷
もう遅い
痛み緩和のためにフォームが変わりすぎて
しまい今から手術して戻そうと思っても
戻りませんね
すぐに手術受けてれば今頃バンバン投げれて
いたのに
返信する(No.275484)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る