過去ログ倉庫


村上宗隆寺 (ID:ZTIwYzJ)
今季最後の現場がこんな酷い試合とは
悲し過ぎる
800円のビール何杯も飲んだのに
一気に酔いが冷めてしまった
6回はそんな長い長いイニングだった
今日のサイスニード選手は
石川選手へのストレートの四球のところで
石山選手か星選手に交代してほしかった
あれが全てだと思う(;_;)

返信する(No.272088)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
巷の噂ではドラゴンズのマルチネスが
立浪を嫌がって今年オフには退団するらしい。
そうなれば絶対に取りましょう!
田口にはまた7回8回やってもらえば
今年みたいな不細工な試合も減るはず…
返信する(No.272087)
⚾️好きな選手:石川
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

燕三条 (ID:YTgxMjV)
ホームランでしかまともに得点出来ないチーム。7回は長岡に変えて宮本か三ツ俣でバントだし、8回の山アのところはヒッティングで良かった。ユウイチは現役の時に考えた野球なんかやってなかったんだから、作戦コーチなんかできるわけ無いだろ。アホユウイチ、無能大松が来年も居たら絶対に最下位だわ。
返信する(No.272086)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MDhjMzk)
ちょうど一週間前に同じ様な試合を見たな。
返信する(No.272085)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
やはり塩見がグランドで躍動すれば
チームの士気も上がる。
でも今年はしっかり怪我を治し
怪我に強い体幹にして欲しい。

村上の守備は破壊的に酷い。外野にコンバートするか、血反吐吐くほど練習しなさい。

あとは高津の処遇だが続投を白紙に戻せよ
。我々のフラストレーションはMAXだぁ〜💢💢💢💢💢

追記 ドラフト関係無しにやはり最下位は死んでも嫌です!!
あの暗黒時代に引き戻されそうで…(泣)
返信する(No.272084)
⚾️好きな選手:石川
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MDhjMzk)
今日勝てば順位争いはほぼ決着だった。
このチームは今シーズン何度ファンを失望させるのか。
返信する(No.272083)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

River (ID:NWJlMjd)
無能、頑固、依怙贔屓の逆トリプルスリー高津さんに本当に来期も指揮させるのですか?ヤクルト上層部。
二連覇した過去をも吹き飛ばす、今シーズンの迷采配及び選手起用。
今一度冷静なご判断をお願いします。
返信する(No.272082)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

セクシーツバミさん (ID:MGIxMmQ)
木澤の防御率を信じてマウンドに送っているのかわからないけど、ちょっと試合をぶち壊してしまう事が多いんですけど。
ベンチは気になりませんか?


高津監督、立浪監督  今シーズンは最悪監督賞受賞

返信する(No.272081)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NGU3NjI)
高津さんの不可解な采配もあったが、
木澤のところ、去年なら田口で切り抜け、
大差でマクガフで逃げ切って勝利だった。
投手が絶対的に足りない。
ファームにもいない。
小川GM、伊東編成部長、何とかしてくれ!!
返信する(No.272080)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MjAzNzk)
うん、
この敗戦で最下位間違いなしになった
オマケに塩見もまたスペったし
完璧にお終いだ
ってか高津、本当に本当に続ける気なのか??
狂ってるわ
返信する(No.272079)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ツバメ (ID:NTgzMzM)
金曜日土曜日は優勝チームの対戦相手は阪神タイガースさんです。
今日も負けて消化試合に入っているのか?
返信する(No.272078)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

カツ (ID:ZjIyODJ)
あそこは青木じゃなくて川端でしょう‼️
返信する(No.272076)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

山田太郎 (ID:ZTA3NzR)
代打で出てきて3球見逃して三振って(笑)
準備が出来てないなら出てくるな💢
代打ならせめて3球振ってこい‼️
返信する(No.272075)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:YzM5N2I)
とりあえずこの後の展開だが、高橋奎二なら勝ち勘定できない選手も首脳陣も萎縮してるから、阪神相手に2連敗は確実
こんな監督、コーチのチームでは阪神には勝てない まず勝ちは望めない
なので3連敗は確定とする(明後日小川の出来次第ではわからないかも?)
問題のマツダだが、河田がカープに忖度するだろうし、そもそもマツダなので勝ちは望めない
なので4連敗は既に濃厚

最短今週で最下位が決まる
返信する(No.272074)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MjAzNzk)
高津、頭大丈夫なのか??
ファンの誰もが高津に変わって采配したら勝ってたと思える内容
まずあんなにヒゲダルマ引っ張らないだろ、どう見ても
7回は長岡に代えて宮本で送りバントからの慎吾塩見で勝負。普通なら青木なんてまず出さない
8回は山田の前で送りバントはあり得ない。山ア絶対強行
9回も宮本内山でなくどちらかで慎吾
ってか慎吾は体調不良とかだったんかな?
でないとしたら本当に頭イカれてる
こんなのが来季も指揮をとるとか、フロントも完全にイカれてる
正気の沙汰じゃない
返信する(No.272072)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る