過去ログ倉庫


来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
そうだよね。
サヨナラ勝ちで浮かれてたけど
去年、一昨年と死闘を繰り広げたオリックスは三連覇したんだよね。
二連覇したあとも中嶋監督がしっかり手綱を締めた結果だよ。
ここで高津監督を批難する事は簡単だけど、それ以上に中嶋監督がお見事でした。おめでとうございます。
日本シリーズは全面的オリックスを応援します🙇
返信する(No.271704)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

前向きスワロー (ID:NDk1ZTM)
やったー!
オスナのまさかの初球打ち!
降板は残念だけど、石川さん投げるの見れるだけで嬉しいんだなー!
不安定なコンディションの中、応援のみなさんお疲れ様でした。
しかし、松山投手の気迫もかなりの迫力でしたよ。
返信する(No.271703)
⚾️好きな選手:石川雅規
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NGU3NjI)
オリックスとの差
色々あるけど
やっぱり、社長の差でしょ。
返信する(No.271702)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
キャーサヨナラ勝ちかよ!
3点差で不貞腐れて仕事してたから。
たまには、いい意味で裏切ってくれるからヤクルトファンは辞めれないわ!
オスナ、サンタナは本当にいい補機でした。
サンタナをトレードに出せとか言って重ね重ねごめんね💞
返信する(No.271701)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


(ID:ZmYwN2M)
何気に今気付いたんやけど哲人の今年の打点33打点てエグすぎひん?
最低でも50はいってる思てたわ
返信する(No.271700)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

FSA⚠️⚠️ (ID:NzA1YjY)
田口も勝ちがついて良かったね❗️
中継ぎ抑えは勝ち負けだけみたら負けしかクローズアップされなくて可哀想だし。
返信する(No.271699)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MTczYjF)
白熱の最下位攻防戦

一方オリックスはリーグ3連覇!

この差をどう考えるか!今のままでは来季もリーグ奪還は至難の業!
返信する(No.271698)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

村上宗隆寺 (ID:ZTIwYzJ)
サンタナ選手オスナ選手
何だかんだ言って
ヤクルトの助っ人は大したもんだ
明日のサイスニード選手も
期待しています⚾
返信する(No.271697)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無しの権兵衛 (ID:MzQxYTR)
3番が普通に打てばもっと楽に点が入るんだけどな…それにしてもオリックスの強さはホンモノだ
返信する(No.271696)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
こんな状況でも勝って寝るのと負けて寝るのでは睡眠の質が違うんよ!
ヤクルト1000より、ヤクルト勝利❗️
これが1番ファンには効くんだよ‼️
返信する(No.271695)
⚾️好きな選手:オスナ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

燕狂 (ID:OTg3MjM)
ヤッパリ最下位争いの試合内容だ、
でも勝てて嬉しい。

久し振りにスカッとしたうっちゃり、
こういうのをG、T相手にやって欲しいな。

サンタナ、オスナ様々だ。
あと大西、高梨の貢献も大きいな。

返信する(No.271694)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

カルビッシュ牛 (ID:NTk2Yjk)
順位はどうあれ、やっぱり勝つと嬉しいですね☂️
打ち勝ったとは言えないけど、3点ビハインドからの勝利は嬉しすぎる✨☂️☂️✨
返信する(No.271693)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:YzM5N2I)
投手起用に関してはさすがに高津の方が上だわ
中日のリリーフ陣の崩壊してるの見てるとさすがにヤバイ

田畑を思い出す
返信する(No.271692)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名有りさん (ID:ZTAxYjA)
>>271689
珍しくヤクルトが接戦を制したからです。
返信する(No.271691)
⚾️好きな選手:オスナ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
東京助っ人スワローズ👍👍
返信する(No.271690)
⚾️好きな選手:オスナ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る