過去ログ倉庫

スポンサーリンク

老いぼれ
>>14259
左不足って言う前に使える投手を揃えろや!
ボロボロの投手陣なんやから右でも左でも使える投手を1人でも多く作れ!そっからや!
返信する(No.14260)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

京都
>>14258
ヤクルトの投手は37人、、うちサウスポーは、たったの10人です!
先発で行けそうなのが、石川投手、高橋投手、山田大投手くらいかな?
どう考えても中継ぎや抑えに確実に使える左投手が不足していますよね。
寺島投手が、脱皮して使えるように成れるか?
坂本投手、久保投手が成長しているか?球の速い長谷川投手は、後ろで使えるのか?
ジュリアス投手、中沢投手は、まだファームのレベルか?
どう考えても左投手不足に思える。去年のドラフトや外国人の補強は『先発でそこそこ投げる投手』に重点を置いていた。左投手にこだわって無かったように感じた!
いい左投手が、見当たらなかったのかなぁ?
Aクラス入りを狙うなら、長谷川投手、中尾投手、坂本投手あたりにバリバリ投げて欲しいです。
返信する(No.14259)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ぽんこ
僕的には寺島と長谷川は中継ぎ、リリーフにもっていくべきかと。中尾と三人左を置くといい気がしますが、、、
返信する(No.14258)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る