過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
青木も代打にしない?雄平もスタメンそろそろ若手で行きましょーよチャンスに代打坂口雄平青木いてるとか相手怖いと思うし。
1番塩見
2番ひろおか
3番山田
4番エスコバー
5番中山
6番村上
7番中村
8番山崎
返信する(No.13969)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

京都
ヤクルト新人合同自主トレが始まり、奥川投手が素晴らしいポテンシャルを見せはじめていますが、、、キャンプインの時、一軍なのか?二軍なのか?
高津新監督は、まだ考え中のようですね。
どちらになるのか、いろんな考え方や意見が有るようですが、今から凄く楽しみです。
ファンとしては、一軍キャンプで紅白戦やオープン戦で投げる姿を見たいです。
斎藤投手コーチや高津新監督がいる一軍キャンプに行って欲しいです!
返信する(No.13968)

他球団フアン
広島ファンです。
山田さんは読売には行かないでしょう。
読売行けば、皆んな年々成績下がり、そして消えていくだけだから。

既に年俸5億あるから金じゃなく夢であるメジャー挑戦でしょう。

誠也は読売へは行かない。移籍あるとすればメジャーです。
本人も夢はメジャー挑戦です。と言っている。

返信する(No.13966)

おやじ
石川投手には、あと5年、現役でいてほしいです。
そして「ヤクルト一筋の初の200勝投手」になってほしいです!
松岡弘さんもなしとげなかった「200勝」!
石川投手に達成してほしいです!
金田正一氏は、国鉄スワローズのOBというより、巨人のOBですからね…。
返信する(No.13965)

眉月 光
>>13951
エスコバーはメジャーのオールスターにも選出されゴールデングローブ賞を獲得した守備の名手ですが、打撃は長打力は今一つでやや非力ですが、昨年は3Aで打率.286、出塁率.343とまずまずの成績を残したし、メジャーでの実績も十分なプレイヤー。
ただ、日本で活躍できるかどうかは別問題、シーズンが始まってみないとわからない。遊撃手なので守備さえしっかりしてくれたら打率.270、本塁打10〜20位打ってくれたら一応合格点だと思いますが、確かにエスコバーが最悪外れだった時のことは考えておかないと。その場合は廣岡と西浦でカバーするということになりますかね。
返信する(No.13962)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る