過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
この惨状では宮本監督の目もなさそう。って言うか、ベンチの宮本を見てると既に逃避したがってる感じ。
来年はラミレスとか古田とか陽性キャラの人に監督をお願いしたい。オガワは余りにもマイナスオーラが強すぎる。
返信する(No.7021)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

hane2019
 誰が指揮官 参謀でも同じだ.
  兵隊が 二等兵 三等兵ばかりで特に投手陣は
  他の部隊を除隊した兵隊
  老兵 (五十嵐 寺原 近藤 屋宜 山中等 )に
  頼らざる現状は惨憺たる現状. 他部隊のように
  新兵に優秀な兵隊は入ってこない 残念です。
返信する(No.7020)

名無しさん
ヤクルトの場合、打ち勝つしかないのだから、一塁は坂口か川端、サード村上、ショート廣岡、ライト雄平か中山で固定すべき。
奥村とか山崎とか太田とか非力トリオはスタメンにいるだけで安全パイなので不要。
返信する(No.7019)

名無しさん
>>7013
メインはヤクルトでしょ後のはお金を出しているだけで球団の身売りはヤクルト本社が決定することです東芝とかキリンビールがメインスポンサーになってくれるならOKですけど。多分もし球団を身売りするなら第一候補はmixiですね多分XFLAGがメインスポンサーになるかもね「東京XFLAGスワローズ」かなそれとも「東京スワローズ」かもしれませんね。
新しく出来る新神宮球場は多分スワローズの本拠地になると思います「神宮スタジアム」ですかね。
返信する(No.7018)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る