バファローズ・ポンタ (ID:331931)
ヤクルトファンの皆様!応援お疲れ様でした!
うちのヒギンズをあっさり3ランで同点に追いついたりと明らかに去年までの
巨人より強いや!!
この5試合全てヤクルトが主導権握ってるから総合戦力ではヤクルトが上だと思うけど
ヤクルトになくてうちにある物があるよ!!
それは、阪神大震災で亡くなった数千人以上のオリックスファンの魂だい!!
ジョーンズの一撃も天国から力を貸した阪神大震災の犠牲者の方々のお陰だい!!
今日、慰霊碑にしっかりお祈りして明日から山本、宮城君で震災で死んだオリックスファン
の為に全力で戦うから、ヤクルトも奥川、高橋で本気で勝負してねー!!
改めて26年前に地震で亡くなった全てのオリックスファンの
ご冥福お祈りします・・・
返信する(No.79904)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る