バファローズ・ポンタ (ID:331931)
・・・ヤクホー!!
ヤクルトファンの皆様!今日も応援お疲れ様でした!!
・・・どうやらうちよりヤクルトの方が上だね・・・
去年までパリーグより格下だったのにたった1年でパリーグを超えたね?
去年、巨人が工藤ホークスに完敗してからセリーグ全員で相当練習したんだね・・・
もうマグレじゃないよ!!
明らかにセリーグの方が遥かに強い!!
今のヤクルトなら去年までの工藤ホークスは雑魚で今年のワールドシリーズ王者ブレーブスにも絶対勝てるよ!!
もし、うちの山本がヤクルト行ったら即戦力外通告で退団なるね・・・・
悔しいけどヤクルトこそ真の世界最強だよ!!
でも、まだ可能性ある限りうちは最後まで諦めないから、絶対明日気を抜いたらダメだよ!!
明日うちの裸の王様山本VS世界一のエース奥川との一戦、楽しみにしてるからねー!!
・・オリックス!ヤクルト!明日も頑張れ!!(本当にオリックスの帽子を脱帽したよ・・)

返信する(No.78923)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る