スワホ
No.450532
>>450513


優しすぎるわwww
🟧🐰板なんか 
大勢 抑えてるのに2軍行け!だからね

他球団の話ではありますが、
あなたはこれが「正」だと本当に思いますか?
私は、日々頑張っている選手に失礼だと思います。

このような書き込みが標準として認知されているのも悪しきことだと思っています。

勝負の世界なので勝つこともあれば負けることもあります。ただ間違いないのは、選手は常に全力プレーをしています。そのことを念頭に、今後も選手たちにエールを送って頂きたいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について