燕狂
No.449936
神宮にまぁまぁ近い所にいます。
今降ってる雨くらいなら出来そう、
でもこの後また激しく降る予報。

予報では19時頃止んで一気に通り過ぎる、
だから1〜2時間早まれば何とかなりそう、

主催者も予報を見て開始時間を少し
ずらしたりしてやろうとするんだろうな?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について