No.449936
神宮にまぁまぁ近い所にいます。
今降ってる雨くらいなら出来そう、
でもこの後また激しく降る予報。
予報では19時頃止んで一気に通り過ぎる、
だから1〜2時間早まれば何とかなりそう、
主催者も予報を見て開始時間を少し
ずらしたりしてやろうとするんだろうな?
今降ってる雨くらいなら出来そう、
でもこの後また激しく降る予報。
予報では19時頃止んで一気に通り過ぎる、
だから1〜2時間早まれば何とかなりそう、
主催者も予報を見て開始時間を少し
ずらしたりしてやろうとするんだろうな?
