No.449934
おはようございます。
雨で3日間も野球が見れないと退屈ですね。
あんまヒマなので掲示板の"昨年の今頃"って項目見てました。
いや〜去年は悲惨でしたね。
いつも温厚なユーザーも含め皆んな怒ってますもん。
チュニドラに8ゲーム差つけられての独走の最下位だし、
怪我でようやく1軍復帰した村上が1日でリタイヤしたり、
オスナ、サンタナはスランプだし、
株主総会で高津休養の話が出るかなぁと思ったら
そのまま続投だし、
それを思えば、それを思えばだよ。
今は幸せなんだよなぁ〜
でもね。改善出来る事は改善しようぜ。
何万回も言うけど、
・必要最低限のバント
・結果を出した選手は翌日も使う。
・8番捕手、9番投手
なんも難しいこと無いじゃん。
期待しますね…
雨で3日間も野球が見れないと退屈ですね。
あんまヒマなので掲示板の"昨年の今頃"って項目見てました。
いや〜去年は悲惨でしたね。
いつも温厚なユーザーも含め皆んな怒ってますもん。
チュニドラに8ゲーム差つけられての独走の最下位だし、
怪我でようやく1軍復帰した村上が1日でリタイヤしたり、
オスナ、サンタナはスランプだし、
株主総会で高津休養の話が出るかなぁと思ったら
そのまま続投だし、
それを思えば、それを思えばだよ。
今は幸せなんだよなぁ〜
でもね。改善出来る事は改善しようぜ。
何万回も言うけど、
・必要最低限のバント
・結果を出した選手は翌日も使う。
・8番捕手、9番投手
なんも難しいこと無いじゃん。
期待しますね…
