来週のサザエさんは
No.449934
おはようございます。
雨で3日間も野球が見れないと退屈ですね。
あんまヒマなので掲示板の"昨年の今頃"って項目見てました。
いや〜去年は悲惨でしたね。
いつも温厚なユーザーも含め皆んな怒ってますもん。
チュニドラに8ゲーム差つけられての独走の最下位だし、
怪我でようやく1軍復帰した村上が1日でリタイヤしたり、
オスナ、サンタナはスランプだし、
株主総会で高津休養の話が出るかなぁと思ったら
そのまま続投だし、

それを思えば、それを思えばだよ。
今は幸せなんだよなぁ〜
でもね。改善出来る事は改善しようぜ。
何万回も言うけど、
・必要最低限のバント
・結果を出した選手は翌日も使う。
・8番捕手、9番投手

なんも難しいこと無いじゃん。

期待しますね…


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について