No.449904
今日からチュニドラ戦か。
チュニドラさん最近強いよね、強敵です。
うちは去年、7月3日に70試合目で自力優勝が消滅しましたが、チュニドラさんは70試合目まで粘っています。
まあ、うちも他チームの事をかまっている余裕はありませんから、我武者羅に勝ちに行きたいです。
土曜はダブル台風の影響で中止だろうから、戦力をどんどん注ぎ込んで、2つ勝ち楽になりたいですね。
(まあ、チュニドラさんも2つ負けると自力優勝が消滅してある意味楽になりますが)
チュニドラさん最近強いよね、強敵です。
うちは去年、7月3日に70試合目で自力優勝が消滅しましたが、チュニドラさんは70試合目まで粘っています。
まあ、うちも他チームの事をかまっている余裕はありませんから、我武者羅に勝ちに行きたいです。
土曜はダブル台風の影響で中止だろうから、戦力をどんどん注ぎ込んで、2つ勝ち楽になりたいですね。
(まあ、チュニドラさんも2つ負けると自力優勝が消滅してある意味楽になりますが)
