No.449858
いつもは「頑張れ頑張れ」の能天気おじいちゃんですが、個人的な思いて苦言呈します
ヤクルト68試合消化で失策38です
昨日も暴投による先制点許しました
華やかなファインプレーで失点防いだ試合多々ありましたが
試合を左右する印象的なエラーが占めてます
打者にスランプはあるけど守備にはスランプはありません
時に一生懸命やってるプレイの中でのエラーでの満塁弾に値する四失点とかあるわけで
平凡な内野ゴロをトンネルとか
フアンはプロのプレイ見てます
ど素人が
ごめんなさい
ちと、失策多いかなと
ヤクルトに絶対的なポジション別に守備機会無失策日本記録樹立してくれる選手出てこないかな
地味だけど
守備は大事
ヤクルト68試合消化で失策38です
昨日も暴投による先制点許しました
華やかなファインプレーで失点防いだ試合多々ありましたが
試合を左右する印象的なエラーが占めてます
打者にスランプはあるけど守備にはスランプはありません
時に一生懸命やってるプレイの中でのエラーでの満塁弾に値する四失点とかあるわけで
平凡な内野ゴロをトンネルとか
フアンはプロのプレイ見てます
ど素人が
ごめんなさい
ちと、失策多いかなと
ヤクルトに絶対的なポジション別に守備機会無失策日本記録樹立してくれる選手出てこないかな
地味だけど
守備は大事
⚾️好きな選手:荒木大輔

