来週のサザエさんは
No.449839
ダブル台風で今週は試合無しで良い。
その間、セデーニョは練習場でいつでも登録されるように頑張って頂戴。
怪我人組も雨天中止の方が有難いでしょう。
何より奥川を投げされたくない。
ぐちゃぐちゃのグラウンドで怪我したら
どーするだ!
あの伝説の完封劇からの次回登板はめちゃくちゃ大事である。
彼には満を持してバンテリンで投げてもらう。
そしてチュニドラ打線をキリキリ舞いさせて欲しい。
頼んだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について