koji
No.449835
ナイスゲームでしたね。スワローズは、誰が打っても打点をあげてもチームみんなで笑顔で喜ぶところがいいですね。セリーグを圧倒したパリーグのチームには、点が入っても複雑な表情の選手とかもいたり、、、。若いチームだから、これからも悔しい結果になる試合もいっぱいあるだろうけど、笑顔でハツラツとしたゲームをみていたいです。怪我がありませんように。応援しています。
⚾️好きな選手:内山壮真選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について