koji 2026/06/24 00:10 ID:OGJlNjV No.449835 ナイスゲームでしたね。スワローズは、誰が打っても打点をあげてもチームみんなで笑顔で喜ぶところがいいですね。セリーグを圧倒したパリーグのチームには、点が入っても複雑な表情の選手とかもいたり、、、。若いチームだから、これからも悔しい結果になる試合もいっぱいあるだろうけど、笑顔でハツラツとしたゲームをみていたいです。怪我がありませんように。応援しています。 ⚾️好きな選手:内山壮真選手