ピンク
No.449823
>>449821

げんさん今晩は。
もう後が怖いヤクルト。今日もハラハラ原辰徳😅けど勝ててよかったです。山野君がかわいそうだけど色々経験してよい投手になってほしいです。

リラソンおめでとうございます。🎊🎊岩田叩く人いるけど私は岩田好きなほうです。池山監督岩田1番にして盗塁王取らせてほしいです。私が監督なら1番岩田です。

明日雨かな?げんさん体調無理なく過ごして下さい。☕☕☕武岡君のヘッスラミス面白くてまだ見てます。(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について