No.449823
>>449821
げんさん今晩は。
もう後が怖いヤクルト。今日もハラハラ原辰徳😅けど勝ててよかったです。山野君がかわいそうだけど色々経験してよい投手になってほしいです。
リラソンおめでとうございます。🎊🎊岩田叩く人いるけど私は岩田好きなほうです。池山監督岩田1番にして盗塁王取らせてほしいです。私が監督なら1番岩田です。
明日雨かな?げんさん体調無理なく過ごして下さい。☕☕☕武岡君のヘッスラミス面白くてまだ見てます。(笑)
げんさん今晩は。
もう後が怖いヤクルト。今日もハラハラ原辰徳😅けど勝ててよかったです。山野君がかわいそうだけど色々経験してよい投手になってほしいです。
リラソンおめでとうございます。🎊🎊岩田叩く人いるけど私は岩田好きなほうです。池山監督岩田1番にして盗塁王取らせてほしいです。私が監督なら1番岩田です。
明日雨かな?げんさん体調無理なく過ごして下さい。☕☕☕武岡君のヘッスラミス面白くてまだ見てます。(笑)
