アベちゃん
No.449613
セカンドランナー代えないのサンタナだよ。

岩田の満塁ホームランみたいな打球がレフトに
飛んでレフトが背中を見せて走っているのに
一塁ランナーのオスナは三塁止まり、
次の赤羽のヒットで返って来てミスが隠れたが
こんなところが私には憤慨ものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について