アベちゃん
No.449386
岩田選手を5番に置いているのは
1回に長岡がヒットで出て塁にくぎ付けで
4番で終了する。
2回は岩田が出て盗塁決めても
8番投手で終了する。
そういう考えで打順決めているのかな。

今日のメンバーなら普通に決めれば
1番岩田、2番モンテル、3番長岡、4番増田、
5番松下、6番赤羽、7番オスナ、8番古賀
で良いんじゃないの。
私なら赤羽の代わりに武岡使うけれどね。

打てないチームなんだから1、2番には
機動力を使える選手を入れた打順組んでくれよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について