名無し
No.449375
モンテルも終わったのー
もう誰使っても一緒やな、こうなると
酷いわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

アベちゃん
No.449397
>>449375

モンテルに可能性を感じないの、
松下や、田中など若手が失敗すれば
もう終わったなどの投稿はいらないよ。

富岡
No.449392
>>449375
上げた方使わないのは何故
  ただの人数管理ですか
⚾️好きな選手:キハダ・マグロ🐟


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について