名無し 2026/06/23 18:43 ID:Y2ExYTc No.449313 いつも通りのパターンになってきましたね。ランナー いても帰せない。守備はボロクソ。阪神相手にこんな 試合やっていては、当然首位はない。期待するほうが 無理なのかもしれない。