No.449312
終わったな
先制されたら100%負けだもんね
しっかし酷いな、山野
勝ってた頃の面影、球のキレが全く無くなったここ最近
すっかり山野に戻っちまった
先発がどんどん元に戻っていってる
厳しいのー、こうなると
やはり巨人は阪神などもう関係ない、見るべきはドラやカープだな…
先制されたら100%負けだもんね
しっかし酷いな、山野
勝ってた頃の面影、球のキレが全く無くなったここ最近
すっかり山野に戻っちまった
先発がどんどん元に戻っていってる
厳しいのー、こうなると
やはり巨人は阪神などもう関係ない、見るべきはドラやカープだな…
