名無し
No.449312
終わったな
先制されたら100%負けだもんね
しっかし酷いな、山野
勝ってた頃の面影、球のキレが全く無くなったここ最近
すっかり山野に戻っちまった
先発がどんどん元に戻っていってる
厳しいのー、こうなると
やはり巨人は阪神などもう関係ない、見るべきはドラやカープだな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について