No.449262
>>449261
今年なんでヤクルトが3位にいるのか?とか書いてる人いてうるさいわ。なぜ3位にいるかそれはまだ勝利の女神が完璧ヤクルトを見放したわけじゃないからだよね。阪神板。今日は勝ちそうな気もするんだけど。山野だから勝ってほしいです。
今年なんでヤクルトが3位にいるのか?とか書いてる人いてうるさいわ。なぜ3位にいるかそれはまだ勝利の女神が完璧ヤクルトを見放したわけじゃないからだよね。阪神板。今日は勝ちそうな気もするんだけど。山野だから勝ってほしいです。
