ピンク
No.449262
>>449261

今年なんでヤクルトが3位にいるのか?とか書いてる人いてうるさいわ。なぜ3位にいるかそれはまだ勝利の女神が完璧ヤクルトを見放したわけじゃないからだよね。阪神板。今日は勝ちそうな気もするんだけど。山野だから勝ってほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について