来週のサザエさんは
No.449256
おはようございます。

私はサッカーには全く興味が無い。
あのチャラチャラ感がどうも好きになれない。
現役選手で知ってるのって三浦知良ぐらい(笑)
でも今回🇯🇵はいいとこまでいくような気がする
決勝まではいかないけどベスト8とか…
優勝候補をバンバン撃破して日本列島が熱狂乱舞になる事が目に浮かびます。
今年は意外性の年だからね。
ほらウチだって意外性しか無いじゃん!
私の勘は全く興味のない対象物に関してはオカルト的に当たるのだ🤨

別に日本列島が熱狂乱舞しなくても、
我々スワローズファン(データ📈によると250万人)だけが秋には熱狂乱舞したいですね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について