原っぱ (ID:Njg4MTV)
侍JAPANの選出は投手は2桁しないと厳しのか。
神宮の最終日、吉村が調子が良かったんだから、そのまま続投させていれば10勝で選ばれていただろうな。
ロドリゲスの球が良くない事、監督、コーチが分からないとは情けない。
井端さんもさ、せめて1人ぐらいヤクルトから選んでよ❗️
村上の代わりに長岡で良かったんじゃないのか❓
この先、CS、日本シリーズ、侍JAPAN、なんも楽しみないじゃん。
全部、最高責任者の高津監督が悪いんだからな、本当に反省してるか😡
返信する(No.347884)
⚾️好きな選手:山崎晃大朗
東京編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

胸キュンおやじ (ID:ZDA2NWZ)
>>347884

村上は故障だから仕方ないが長岡も選ばれなかったか。やっぱり、こういう短期決戦の国際試合は守備力・機動力がある選手か、長打力がある選手が選ばれるのかな。
2023年のWBCは優勝の瞬間、ヤクルトの選手が3人もいて誇らしかった。2026年のWBCは村上がメジャー移籍で辞退するとヤクルトの選手は誰も選ばれないかもね。せめて投手1人ぐらいは出場して欲しいが。
返信する(No.347885)
東京編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る