ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
井野?由規?
信じられない配置&起用ですね。
何を教えられるのですか…?
とはいえ、まあ、コーチもたいした年俸ではないですから、腕のある方々は評論家やタレントをやってたほうが気楽で儲かるのでしょう。ですので、なかなかナイスな人材は見つからないのかもしれませんね。
あと再来年、要は来季中、村上選手が抜ける前に「30本塁打&90打点」の選手が育ってくれないと、しばらくはさらなる暗黒時代への突入が確定ですね。土橋・関根監督時代に戻ってしまうのかなぁ?…もちろん、弱い時代も渡辺選手が江川からホームランを打ったら喜べましたし、来季が弱くてもヤクルトの応援はしちゃいますけどね!
返信する(No.347849)
東京編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る