原っぱ (ID:Njg4MTV)
山崎晃大朗選手、明日から選手じゃなくて
“さん“となるのが寂しい😔
今日2安打だった事で、まだやれると確信して悔しい思いだよ。
最後の挨拶、晃大朗らしい自虐ネタで中途半端と言っていたが全然違うぞ。
あのフェンス激突での脳震盪がなければ、もっと打てたよ。

それから現地だったが早い時間にグッズ結構、売れていたよ。適当なこと言うな❗️
球団に文句があるが、なぜ青木選手と引退セレモニーを逆にしなかったか。
どう考えても神宮最終日が青木選手だろうよ。 
それと、花束贈呈に真中氏を呼ぶべきと強く思った。
もっと気遣いがあって欲しかった。

まぁ兎に角、この日が来てしまった。
山崎晃大朗、君は間違いなく記録より記憶に残る選手だ‼️
外野席で自分達の周り泣いているファン多かったよ。
いつも1軍に上がってくるのを待っていた。
2軍の試合は、暑い昼間だから体が大変だったと思う。
本当に、9年間お疲れさまでした。夢をありがとう。
長々と失礼しました🙇‍♂️

返信する(No.347438)
⚾️好きな選手:山崎晃大朗
就活編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る