強いスワローズが見たい (ID:OTk5YTI)
選手起用の大方針として、チームが勝つ事を最優先に考えるのが当たり前だと思っていましたが、どうもこの監督は違うみたいですね。私なら大事な後半戦の初戦に山野投手を先発させると言う起用はしないですし、初回からの内容で9点取られるまで引っ張りません。おそらくリリーフ陣への負担を考えて
の事と思いますが、監督の仕事の優先順位がおかしいと思います。まずはチームが勝つ事が最優先で、リリーフ陣へのケアは後から考えれば良い事で、それを避けるために明らかに状態の悪い先発を引っ張るのは本末転倒だと思います。山野投手にコメントがありませんと言っているようですが、そんな投手を先発させて大炎上させている責任は監督にあると思います。
返信する(No.326637)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る