来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
昨日の劇的な8回の逆転勝ちをリアルタイムで
見てなかったのでyoutubeで見ました。
いや〜何度見てもいいわ!
宮本丈のヒット!
(もっと早く上げて欲しかった、貴方が起爆剤になるぞ)
村上のタイムリー
(センターへの軽打、何気ないこの1打が復活するような…)
哲人の決勝打
(哲人の喜ぶ顔が良かった)
こんな劇的な逆転勝ちは2022年の阪神との開幕戦以来ですね。
あの逆転勝ちで勢いに乗り独走の優勝!
広島との7ゲーム差で優勝なんておこがましいですが優勝確率は贔屓目で見なくても35%はあると思います。
前日に奥川で勝ってるし
そして大逆転勝ち、
これから二桁連勝するような予感がします。

但し高津が余計な事をしなければの注釈が付きますが…(笑)
返信する(No.315398)
バスケ編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る