平賀ルイズ(ゼロの使い魔) (ID:331931)
ヤクルトファンの皆様!初めまして♥
巨人ファンでアニメ、ゼロの使い魔のヒロインのルイズです♪
まず、改めてヤクルト連覇おめでと!!
これで奥川の体調が完治すれば十分日本一連覇可能よね?
・・本題だけど、村上が55本で本塁打止まってるから、今から私が虚無の魔法で
必ず今日の試合で村上に56号本塁打を打たせるから、安心して今日の広島戦を観戦しなさいよね♥
その代わり、本当に今日村上が56号打ったら明日からのうちVSDeNA戦で必ずうちが連勝なる様に
応援しなさいよね♪
ヤクルトにとっても防御率上位の阪神やDeNA、広島とCSで戦うより防御率悪いうちと戦った方が
気が楽でしょ?(・・笑?)
さて、今から集中力を高めるからまたねー!!(私の虚無の魔法信じて三冠王勝ち取りなさいよね♥)
返信する(No.162443)
⚾️好きな選手:坂本、阿部2軍監督、ゴジラ松井、大勢、ヤクルト村上、オリックス山本
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る