ドラキング(巨人ファン) (ID:331931)
ヤクルトファンの皆様!初めまして!巨人ファンのドラキングと言います!
・・・参りました!!
明らかに投打でヤクルトの方が全てにおいて格上です!!
特に4番村上様は明らかに元うちの4番ゴジラ松井の全盛期より格上です!!
これも高津監督の厳しい指導に耐えながら毎試合命賭けて練習繰り返してる
努力の結晶だと思います!!
うちの投手陣も村上様を見習って毎日命賭けて練習頑張って欲しいです・・・
もううちは優勝狙いませんので、ぜひ村上様には2013年バレンティンの60本を抜いて
侍JAPANでは不動の4番として日本を世界一に導いて欲しいですね!!
最後に、大リーグと同格なヤクルトの強さを称えまして私のチャンネル動画貼りますので良かったらどうぞ!!
(高齢長嶋茂雄様がご存命のうちに巨人日本一を再び見せる為にも必ず2位キープして
CSファイナルで奇跡を起こしますから覚悟して下さいね!)
返信する(No.104288)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る