久しくプロ野球ニュース見てないな〜
長岡や伊藤に甘くないか池山さんよ
一生懸命・必死さ・元気な選手使ってくれんかね
モンテル・茂木・増田
3人は打撃、走塁、守備で必死さが伝わる
残念ながら生え抜きでは見当たらん
塩見も全盛期過ぎてしまってるし
田中・松下辺りの成長に期待するしか無い
結局はサンタナ・オスナ頼み
打線は5回まで完全試合されてた
モンテルスタメンにして、伊藤を外して、改善はしてきたけど、もっと強化できると思う
@長岡を外すか、8か9番に。‥1番バッターなのに、出塁できないし、走力もない。過去の最多安打の残像は忘れて現状を直視すべきと思う
A赤羽は5番か6番に。‥4番の重圧は間違いなくある。今日は三振2つ、全く打てなかった。塩見、増田も4番では打てない。現状4番はサンタナかオスナしかできない。
B長岡を外すなら赤羽を内野に回し、塩見を使うえば打線の底上げになる。塩見は三振も多いが定期的にヒットが出せる
2カード続けて3タテは絶対阻止!
不調の選手使うとか、余裕かましてないで全力勝負しましょう!
現地でしたが、ノーノーされるじゃないかと思ってたので6回ランナー出て、点入りチャンテも出来たし楽しめた、9回はオスナのホームランも見れたし、負けは負けでも、4点取れた事は嬉しい
今日はノーノーさせなかっただけマシと思わんとな!
打線のレベルが違うんだから負けるのは仕方ない
高橋はよく粘ったね。驚異的と思う
毎回のように満塁にされてからの粘り腰
5回も2アウトまで取ったからね
荘司がサンドバッグだったのをみると、高橋にイニング終了まで任せたら良かった。仮に4-0になっても、8-0よりは数段マシ
解説が言ってたが、高橋の後、同じサウスポーの荘司出したから、打者が打ちやすかったようです
さぁてと…
今日は
hideの
PINK SPIDER(ピンクスパイダー)ではなく
ROCKET DIVE でも聴きながら
寝るかな…
負けたけど、打線が繋がった時のスワローズ選手の笑顔がみれて嬉しかったです。ホームランも出ました。次につながるゲームだったと思います。前をむいて、はつらつとプレイしてください。いつも応援しています。残りの交流戦も交流戦の後も怪我なくいけますように。
>>445390毎日 あみだくじのように変えたら無理だべね。 あれ?オレ今日何番だとか試合前までわかんないんでしょ?いきなり4番言われたら えっ?ってなるわな。
毎日1番ってわかってる方もアレだけど…
>>445391
あっ少し見れたが ん?古賀がどうたらとかのやつ? そりゃあかんとか
それがどうしたって?
>>445391ら2026山野頼むぞって入れたよ キーワードだよね?下の
だから、ロッテに負け越した時点でヤバいと思いました。
巨人や阪神も勝ち越している相手に負け越しはマズイのではないかと。
案の定、"連敗街道"に入りましたね。
あの時にどれぐらい危機感を持っていたかと疑いたくなる。