東京ヤクルトスワローズ掲示板
12238689アクセス
投稿:283974回

現在:66人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ゾスナ (ID:YWUwNTk)
そうですよね!吉村に異常が無ければそれで良し👌
個人的には、サンデーペコちゃんはイジらないで欲しいな〜
良い時にチャンス来たな阪口!
今の打線なら、試合を作れば勝ちが舞い込んで来るぞ!
古巣相手にヤったれ💪
返信する(No.283974)
⚾️好きな選手:オスナ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

西宮でのヒルトン逆転ツーランが忘れられない親父 (ID:NzZjNTZ)
「投げて勝つ事が恩返しと言いますけど、僕は捻くれているので後悔させたいというか「トレードにださければよかったな」な、と「逃した魚は大きかったな」と思って貰える様な投球をしたい」

今日、横浜凱旋先発での阪口君のコメント
意気に感じます。

一ヤクルトファンとして
「ヤクルトに来てくれて本当に本当にありがとう」と言わせてくださいね
期待してます
頑張って
返信する(No.283973)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
昨日は快勝、しかも久々の村神様降臨で
最高の試合でしたね。
是非今日、明日も勝って最下位グループから
脱しましょう。

昨日改めて一つ確認できたこと・・・
今年のボールの飛ばなさ、
村上があんなに手応え十分で確信歩き
し始めたのでさぞかし上段に行った・・・
と思いきや、中段の下くらい
今年は本塁打王は40本行くかどうかですね。
返信する(No.283972)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
一昨日と昨日の快勝で、さらに勢いをつけて、まずは早く勝率を5割に戻してほしいですね!
ところで、チーム力を見る一つの指針に「得失点差」があると思います。ヤクルトは今のところ「+9」です。2つの借金がある現状ですけれど、得失点差が「+9」なら、決して弱いチームではないハズです。ちなみに中日は「+1」ですから、いずれ首位から落ちると思います。巨人は「+13」で、やはり安定したチーム力がありますので、侮れませんね。
返信する(No.283971)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
私のスカスカの脳ミソで考えに考えた。
今年は予期もせぬ低反発ボール、
だからどこの板も点が入らんだの投手見殺し打線だの嘆きの投稿を目にします。
だったら打線が良いところが優勝に近いのではないだろうか?
ウチは村上が今度こそ復調の兆し、
山田哲人も戻って来るし、両外国人も好調、
低反発ボールにも対応出来る打線になってきた。
ここ2試合で浮かれ過ぎかもしれないが…
今年はチャンスかも…
まだ早いですか?(笑)
返信する(No.283970)
⚾️好きな選手:ヤフーレ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


山田 (ID:YjgyMjI)
今日山田戻ってくるかな?
山田の代わりのセカンドが出てこれなかったのは残念だけど、中村と長岡が打つようになったこの打線に山田いればかなり強力
返信する(No.283969)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

前向きスワロー (ID:NDk1ZTM)
とても見応えのあるゲームでした!
久しぶりに聞いた村上の快音に泣きそうになりました(涙)
それから、みんなクルーユニがよく似合ってる!
なかでもエスパーダが1番かっこよく見えました♪
明日は阪口!強気で頑張れ!!!
返信する(No.283968)
⚾️好きな選手:石川雅規
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
とりあえず先に謝っときます。
横浜、広島ファンの皆様御免なさい🙇
さてと
今調子を落としている横浜、広島に
全勝して7連勝してほしいですねー
弱っているチームは必ず叩く。取りこぼしをしないのが優勝する条件ですからね。
7連勝して甲子園に行きたいですわ!
返信する(No.283967)
⚾️好きな選手:ヤフーレ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やまさん (ID:Njg4MTV)
山田キャプテンは、そのうち戻ってくると思うが、
西川選手を1軍ベンチに入れているなら、山崎晃大朗選手と交換して欲しい。

内山、並木、古賀選手達と2、3年目の野手も、どんどん1軍で使って貰いたい‼
他球団は、フレッシュな選手が次々と活躍しているのにヤクルトは、他から戦力外になった
選手ばかりで、今ひとつ盛り上がらないしワクワクが、なくってつまらない😑
もっとファンの気持ちを考慮して欲しいな。

返信する(No.283966)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
やっぱり村上が長打を打てば勝利に繋がる事は、間違いが無い👍

2年前に負けないような長打を量産してくれ❗
返信する(No.283965)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
尋問、拷問ような会議から解き放れ、スポナビを見る。
ヤクルト勝って、村上の決勝ホームラン…
うぅうぅ…うれし涙が出ちまうぜ…😭😭😭
返信する(No.283964)
⚾️好きな選手:ヤフーレ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
石山のセーブ、しびれました!
石山が背信続きで守護神の座から陥落して3年
今日は2アウトから暴投、四球と乱れましたが、私はこの3年ぶりのセーブが目前となり平常心を保つのが難しかったのかなと解釈してます
石山、いろいろありましたが、3年ぶりのセーブポイント、おめでとう!
今年は頼りにしてますよ!
返信する(No.283963)
⚾️好きな選手:宮本丈
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>283961

奥川に夢を見るのは自由じゃん?
俺もいつかは戻る事を夢見ているよ⤴️
返信する(No.283962)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たな (ID:Y2VkNDh)
>>283959

奥川とかまだ言ってる奴がいてわろたし
返信する(No.283961)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
良い試合でした!
村神様猛打賞決勝HR
オスナ様ナイスバッティング
塩見君タイムリー
石山君コントロール不安だけどセーブついて良かった
青木さん犠牲フライには足りなかったけど
長打コースの当たりナイスキャッチ!
2点位の価値あるプレイでした。

ただ、長岡君は残念かも。
返信する(No.283960)
⚾️好きな選手:2896
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS