過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2613☆貴公子 
やっと残業が終わりました
童貞くんは確か競馬を嗜むとか
小生もJRAを中心に楽しんでおります
先週は日中は用事があり電話投票で函館2歳に1万投資したところ、3連単が500円当たっておりました
バカ競馬仲間ルールで30万以上の配当が当たると絶対をする事になっております
アホのMとNの3人でチョット遊ぶ事に
只今、姫の予約調整中であります
編集削除

2612☆北海の巨人 
>>2610
すごいなAV女優だらけだ(笑)
ちょっと調べたら昔お世話になった東清美、秋元なつみ、美穂由紀などの往年のビッグAV女優だらけで驚いた
編集削除

2611☆名古屋の童貞 
>>2609
僕もさっきwikiで調べたぞ(笑)
編集削除

2610☆名古屋の童貞 
>>2604
名古屋市千種区出身の三上悠亜はどうだ?
モザイク無しで出やがれ
編集削除

2609☆北海の巨人 
>>2606
知多半島出身なんだな(笑)wikiで調べたら、溜池ゴローに移籍て…
編集削除


2608☆名古屋の童貞 
みんな、そろそろビーチボーイズの季節だぞ
編集削除

2607☆名古屋の童貞◆aWGPaNrRHE 
そーれ
編集削除

2606☆名古屋の童貞 
>>2604
春菜はなを出せよ
編集削除

2605☆名古屋の童貞 
いったい顔射とはなんなんだ。
なぜ、あんなことするんだ。
もうやめてくれ。
喜ぶ女性がいると思うのか。
醜い欲望よ。
醜い男達よ。
女性をなんだと思っているんだ{emj_ip_0794}
僕が生きてる内に必ずアダルト{emj_ip_0746}ビデオを無くすぞ。
跡形もなく消してやる。
女性を守るのが、童貞の使命です。
編集削除

2604☆北海の巨人 
せっかくケンミンショウで愛知をやったのに、出てきたタレントが光浦、キンタロー。、須田亜香里て…ブスしかいないのか?
編集削除

2603☆考え中や! 
>>2602
なかなかの壊れっぷりだなw
編集削除

2602☆manつ坂大輔 
名古屋ミソのみんなwww

お待たせ 帰ってきたよwww
編集削除

2601☆鯱公◆tHwkIlYXTE 
>>2597
老害はもう掲示板に来なくていいから、あっちの世界へ行ってくれ。
編集削除

2600☆北海の巨人 
愛知県民熱愛のシソジュースて…(笑)
編集削除

2599☆名古屋の童貞 
大輔、応答願います。
心配してるぞ。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る