過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2592☆名無しさん 
>>2591
大竹、森福、ようだいかん、片岡…きりがないわ笑
編集削除

2591☆名古屋の童貞 
読売に行ってさらに悪くなる。
よくあることよのう。
編集削除

2590☆犬鷲 
ざぁま古川!

楽天が出した理由分かったか!

超ノーコン、カウント悪くしてストライク取りに行けばど真ん中で打たれるの繰り返しで今まで楽天でどれだけ負けて来たか数知れずだったからな!

そんな役立たず疫病神を引き取った読売嘘人は貧乏クジ引いたな、よかったよかった!
編集削除

2589☆北海の巨人 
>>2586
ここはジョイナスの精神で乗り切るしかないな(笑)
山田久志を戻すしかないんじゃないか?
編集削除

2588☆加藤の乱 
テ−プとってるんちゃうのん?

嘘や恫喝は要らんわ!

会社に不信感しかないな、もう辞め!

辞め辞め!
編集削除


2587☆名古屋の童貞 
大輔{emj_ip_0794}
大丈夫か?
編集削除

2586☆名古屋の童貞 
>>2585
与田の采配がな。
苦しんでます。
編集削除

2585☆北海の巨人 
>>2583
今気づいたけど4連敗かよっ!頑張ってくれよな
編集削除

2584☆名古屋の童貞 
女性達ーーーーーー{emj_ip_0794}
聞いてくれ{emj_ip_0794}
童貞はいいもんだぞーーーーー{emj_ip_0794}
童貞は素敵だぞーーーー{emj_ip_0794}
編集削除

2583☆名古屋の童貞 
そんな謙虚はいらないぞ(笑)
編集削除

2582☆名古屋の童貞 
>>2581
こんな謙虚はいらないぞ(笑)
編集削除

2581☆北海の巨人 
>>2580
何連勝しても、りちぎに定位置の5位にいる中日は謙虚なチームだよな
編集削除

2580☆名古屋の童貞 
皆さん、暑いです。
体調には気をつけて{emj_ip_0794}
編集削除

2579☆名古屋の童貞 
魔神英雄伝ワタル
編集削除

2578☆名古屋の童貞 
木下の親父さんにご冥福をお祈りしよう。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る