過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2488☆名古屋の童貞Jr. 
明日から無茶苦茶暑くなるぞ
いよいよ太ももぷりぷりの季節だ{emj_ip_0176}
編集削除

2487☆名古屋の童貞Jr. 
>>2485
兄貴よ、ちょっとでいいから戻ってきてくれ
みんな、勘違いしてるぞ{emj_ip_0794}
誤解をといてくれ{emj_ip_0092}
編集削除

2486☆名古屋の童貞Jr. 
あんちゃ〜ん
福山の真似してたら、おかんに、あんたは暇でいいわ、いつもふざけて と言われました(笑)
なんだよ。僕だって僕なりに大変なんだぞ{emj_ip_0794}
編集削除

2485☆ああ 
童貞とジュニア、どう見ても同一人物だろwww
こんだけ連投する2人が重ならないっていう奇跡

ま、そんな事は追及する方がヤボか

童貞よ、面白ければ一人二役でも構わねえよ
編集削除

2484☆名古屋の童貞Jr. 
芸能人よ失せろ
自分達だけ特別だと思うなよ。
編集削除


2483☆名古屋の童貞Jr. 
極楽トンボの加藤と変態デブも消えろ
編集削除

2482☆名古屋の童貞Jr. 
もしも、魔法が使えるなら
加藤馬鹿とかいう変態えろえろAV爺を消す
編集削除

2481☆名古屋の童貞Jr. 
>>2479
僕は演じるのは嫌いじゃない(笑)
しかし、童貞の兄貴とは別人ですよ{emj_ip_0794}
そういえば、幽遊白書のとぐろ弟の真似が上手いんですよ。
やりますよ。いきます
「兄者」
ドーーーーーーーーーーン
ねっ上手いでしょ{emj_ip_0794}
編集削除

2480☆名古屋の童貞Jr. 
あーーーーーいっいっいっくーーーーーーー
出るぞい{emj_ip_0796}
編集削除

2479☆ah! 
犬鷲は2人いるし、童貞はJr.名乗って一人二役
ここはカオスでいいね{emj_ip_0106}
俺は好きだ!
編集削除

2478☆名古屋の童貞Jr. 
ここを盛り上げるのは、あの方しかいない{emj_ip_0794}
いつ戻るのであろうか?
百鬼丸のように、もう二度と戻ってはこないのか?
あれ以来、誰も見たものはいない…なんてことにならなければよいが
編集削除

2477☆名古屋の童貞Jr. 
{emj_ip_0294}Manofthemoon
もう、クールなものなんてないのさ{emj_ip_0794}
編集削除

2476☆鯱公 
>>2475
お、アク禁になったのかw
編集削除

2475☆man 
ここも随分寂れたのうwww

松坂はダメかのうwww

編集削除

2474☆犬鷲 
>>2473
俺の成りすましすんな。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る