過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2397☆名古屋の童貞 
明日からハマスタで4連戦だ。
全部勝つ{emj_ip_0794}
編集削除

2396☆名古屋の童貞 
【未成年の女子高生との不適切な行為が報道され無期限謹慎となっているプロ野球・横浜DeNAベイスターズの投手、綾部翔(あやべ かける)さん(22)。
週刊文春には「18人に及ぶ不倫」と報じられ、人妻やタレント、AV女優などにも手を出していたとみられているのですが、ネットで物議を醸しているのは球団職員とも不倫していたという報道。】

18人か。野球が出来るぞ。
プレイボール{emj_ip_0461}{emj_ip_0794}
編集削除

2395☆名古屋の童貞 
俺なりに色々と考えてみた。結論はこうだ{emj_ip_0794}
板に戻って、大輔の分も応援してくるぜ{emj_ip_0794}
待ってるぞ{emj_ip_0794}
{emj_ip_0092}
編集削除

2394☆北海の巨人 
シャバダ、シャバダバ、シャバダバ、ドゥー、シャバダバ、ドゥー、ワ、ダッ、ダッ、ダッダ、シャバダバ、シャバダ、シャバダバ、シャバダバ、ダー、シャバダバ、ドゥワ、シャバダバ、シャバダバー、シャバダバシャバダバシャバダバシャバダバシャバダバダ、ディーシャバダバ、シャバダバダ、ディーシャバダバ、ドゥッ、ワーッ!
編集削除

2393☆名古屋の童貞 
おう{emj_ip_0794}
何だと?まだ、解除されないのか{emj_ip_0794}
昨日も来なかったので、おかしいと思っていたぞ。
俺は暫く、投稿は控えさせてもらう。
納得出来んからな。
それでは、またな{emj_ip_0794}
復帰したら、中日板で会おうぜい{emj_ip_0794}
編集削除

2392☆松坂大輔 
今日は連勝中気持ちが良い。

尚、40代の方々は与田監督批判が半端ない。

尚、20-30代の方々は風間監督批判が半端ない。

こりゃ両監督とも優勝以外は認められへんな。

編集削除

2391☆松坂大輔 
ワイ、下の名前が大輔である。
今日は会社で「大輔!お前昨日の出だし最悪!」と言われ、返す言葉がない。
会社でも松坂大輔扱いの為、これ以上言うと会社バレしそうなためあれやが、、、
編集削除

2390☆松坂大輔 
>>2389
なんでワイが、、、
ダメ所か、高校野球板、MLBも入れん。。。
編集削除

2389☆名古屋の童貞 
大輔、応答願います。
どうなんだ?まだ、ダメか?
編集削除

2388☆名古屋の童貞 
俺は不公平という言葉が1番嫌いだ。
もし、大輔が復帰出来ないのであれば、俺も投稿を控えようと思う。
納得できんからな。
編集削除

2387☆名古屋の童貞 
大輔、復帰出来なかったのか?
編集削除

2386☆名古屋の童貞 
>>2385
サンキュー{emj_ip_0794}
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る