過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2281☆北海の巨人 
>>2280
エロ動画の見すぎで通信規制にでも?
編集削除

2280☆名古屋の童貞 
健康に対する電磁波の影響を考慮して、スマホ{emj_ip_0336}は1日15分以内にすることにしました。
今までのように頻繁にくることが出来なくなりますが、心配しないでください。
それでは、また{emj_ip_0794}
編集削除

2279☆名古屋の童貞 
>>2278
まったくその通りだな。
世の中には変な奴がいるからな。
編集削除

2278☆北海の巨人 
>>2276
だからサファテやマシソンのツィートは至極マトモであって、それに異議を唱える奴ってもう頭にウジが沸いてるとしか思えないね…
編集削除

2277☆名古屋の童貞 
>>2274
忘れてた(笑){emj_ip_0794}
編集削除


2276☆名古屋の童貞 
>>2275
それだ{emj_ip_0794}
僕が言いたいことは{emj_ip_0794}
編集削除

2275☆北海の巨人 
>>2265
マイノリティをあえて差別しようとは思わないが、マイノリティが自分の権利を主張して自らの地位を利用するのはいかがなものかと思うね…
編集削除

2274☆北海の巨人 
>>2271

打てるショートは松井稼頭夫だろう…
編集削除

2273☆名古屋の童貞 
ぴゅっ{emj_ip_0796}
編集削除

2272☆名古屋の童貞 
簡単なことだ。パンティーを脱いでもらって、股を開けてもらう。
素敵じゃないか{emj_ip_0794}
俺はやるよ(笑){emj_ip_0796}
編集削除

2271☆名古屋の童貞 
谷繁氏は源田について「12球団で一番安定感のあるショートは、源田だと思っています。彼の守備を見るだけでも、少年たちは勉強になると思いますよ」と絶賛。



俺の中でのベストは、小坂誠だな。
根尾には小坂をさらにスケールアップしたような選手になってもらいたい。
打てるショート{emj_ip_0794}
3割後半の打率に、ホームランは20本前後。
そして、日本一の守備力。
頼んだぞ{emj_ip_0794}
編集削除

2270☆名古屋の童貞 
女性達よ、目覚めよ{emj_ip_0794}
編集削除

2269☆名古屋の童貞 
この世を平和にするのは女性だ{emj_ip_0794}
全ては女性次第だぞ{emj_ip_0794}
イケメンとか高収入とかウンザリだ。
女性達の意識を変える必要があるな。
まずはジャニタレとかあの手の外見差別を助長するようなものは徹底的に排除しないといかん。
チャラチャラ男芸者はいらん。消え失せろ。
編集削除

2268☆名古屋の童貞 
何故、女アスリートがいる?
女アスリートは身体を酷使して、生理が来ないとかホルモンバランスが崩れたり、色々な問題を抱えている。そこまでして、何がしたい?
健康が1番大事だろ?
女性がスポーツで闘争本能を剥き出しにして、歯をくいしばってプレーしてる姿に違和感を感じる。
何か、おかしいなと思う。
結局は興行、金儲けだな。大阪ナオミとか出てきたら、アホみたいにスポンサーがよって集ってみっともねーな。恥ずかしよな。ボケめが!失せろ!
女性は常に健康的であり、穏やかで、美しくあれ{emj_ip_0794}
女性に闘争本能はいらない。争いはいらない。
平和の象徴であれ{emj_ip_0794}
編集削除

2267☆名古屋の童貞 
大金が欲しければ、人を感動させてみろ{emj_ip_0794}
それが出来ないなら文句は言うなよ。
だからこそ、Jリーグの選手は給料が安いのだよ。
あの中でサッカーを通して人を感動させることが出来る選手は何人いるんだ?
女のサッカーが人を感動させるのか?
趣味でやればいい。興行にはならん。
女性には女性の役割がある。
何でもかんでも平等にすればいいわけじゃないぜ。
生理もあるし、出産もするだろうが!
女は過剰なスポーツはするべきじゃない。
身体を労れ。健康目的でライトにスポーツして身体を動かせばいいじゃないか?
女のアスリートはいらないと思う。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る