過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2260☆貴公子 
童貞くん お疲れ様です
今日は雨だから岐阜駅前のホテルで一泊します
スタッフの方に送迎して貰いました
いたせりつくせりです

今、寿司屋で寿司を摘まんでました
12時からオイルマッサージ120分を依頼しました
編集削除

2259☆名古屋の童貞 
それでは、また。
おやすみなさい{emj_ip_0286}
明日には明日の風が吹く
グランパスファンよ、心を静めたまえ。
編集削除

2258☆名古屋の童貞 
>>2257
気になって、10分に1度の割合で来てます(笑)
編集削除

2257☆名古屋の童貞 
☆貴公子さん、お疲れ様です。
どうでしたか{emj_ip_0795}
編集削除

2256☆名古屋の童貞 
☆man
名古屋ミソには華があるスター選手がおらんのうwww
(none)
2019/07/13 23:00


何故、僕はアクセス禁止処分になったのか?
後半戦が始まるまでに解除をよろしくお願いいたします。
これでは、みんなが納得しないでしょう。
編集削除


2255☆名古屋の童貞 
>>2254
HUNTER×HUNTER1巻を読まれたい。
そこに答えはある{emj_ip_0794}
編集削除

2254☆名無しさん 
>>2251
鯱公とおちんちん 選ぶとしたらどっち?
編集削除

2253☆名古屋の童貞 
{emj_ip_0092}
編集削除

2252☆名古屋の童貞 
☆おちんちん君に幸あれ{emj_ip_0794}
編集削除

2251☆名古屋の童貞 
☆おちんちん君は僕の大親友です{emj_ip_0794}
僕がここにいるのは、彼のおかげなのです。
おちんちん君無くして、僕の存在はありえない。
大晦日の奇跡 {emj_ip_0092}
神秘的な力が僕達を結びつけました{emj_ip_0794}
編集削除

2250☆名古屋の童貞 
☆おちんちん君
サッカー見るのやめたわ 
(SC-02J)
2019/07/13 21:09


お久しぶりです{emj_ip_0794}
愛してます {emj_ip_0794}大好きです {emj_ip_0794}
また、来てください{emj_ip_0794}
編集削除

2249☆名古屋の童貞 
>>2248
そうだね。
自尊心が強いといいますか、変なの多いな。
攻撃性が強い野性的な人が多いと思います。
編集削除

2248☆北海の巨人 
サッカーの掲示板の方がマウント取りたがる奴は多い気がするね
編集削除

2247☆名古屋の童貞 
グランパスは3-0で負けたな。
今夜は荒れるぞ
編集削除

2246☆名古屋の童貞 
俺はグランパスもり中日ドラゴンズだな。
ずっとチビの頃から応援してきた特別なチームだから。
名古屋人はやはり、中日ドラゴンズだよ。
それでも、グランパスファンであることに変わりはない。
しかし、俺は完璧に干されたからな。
表の住民にも差別を受けたし、つまらん奴も多いから。
個人攻撃とかされるしね。
やっぱり、ここがいいな{emj_ip_0092}
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る