過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2183☆名古屋の童貞 
おやすみなさい{emj_ip_0286}
編集削除

2182☆名古屋の童貞 
皆さん、御察しの通り、僕は、またまたまたまたまたまた(笑)アクセス禁止になりました。
女性の股は好きだが、こんな、 また はいらない(笑)
アゲインアク禁{emj_ip_0794}
後半戦までには、解除されたい{emj_ip_0794}
編集削除

2181☆名古屋の童貞 
☆teddy
 これは失礼。
(Chrome)
2019/07/12 22:40


気にするな。俺も漢字間違えはよくやるよ。
しかし、恥ずかしいな。
多分、赤面しながら、書き込みボタン押したんだろうな(笑)
編集削除

2180☆名古屋の童貞 
☆鯱公
>>27157
毎回だけど、周平の漢字間違ってるよ
(iPhone ios12.3.1)
2019/07/12 22:22


ハハハハハハ(笑)
吹いたぞ{emj_ip_0038}
編集削除

2179☆名古屋の童貞 
おフランスでは、15歳未満と性行為をすると強姦扱いになる。
我が国では、18歳未満である。
つまり、女子高生と愛を確かめ合う行為は犯罪なのだ。
ちなみに、僕の好物は女子高生である。間違えた。女子大生である。
したがって、何も心配はいらないのである。
堂々と出来る{emj_ip_0173}のである。
編集削除


2178☆名古屋の童貞 
就任1年目の中日・与田剛監督(53)が12日、名古屋市東区の球団事務所を訪れ、白井文吾オーナー(91)に前半戦の報告を行った。


老兵は死なず、消え去るのみ
オーナーは俺が引き継ぐのがベストだろうな、
編集削除

2177☆名古屋の童貞 
>>2175
畑山を呼び捨てにしてたな(笑)
編集削除

2176☆北海の巨人 
「暴食(gluttony)」「強欲(greed)」「怠惰(sloth)」「肉欲(lust)」「傲慢(pride)」「嫉妬(envy)」「憤怒(wrath)」
編集削除

2175☆北海の巨人 
>>2173

梅宮は今見ても笑える
編集削除

2174☆名古屋の童貞 
ピーターノースは凄いな。
飛び出る量が桁違いだ。
編集削除

2173☆名古屋の童貞 
>>2172
ガチンコファイトクラブはヤラセだったみたいだが(笑)、ボクサーとしては◎だな。
編集削除

2172☆北海の巨人 
>>2169

弱い相手とやって勝ってもかえって興ざめなんだよな
トーマスハーンズが認めた男、竹原とはものが違うよ
編集削除

2171☆北海の巨人 
>>2168

お疲れさん!
編集削除

2170☆名古屋の童貞 
>>2167
一時期、GGGとやりたいとかほざいてたな(笑)
金メダリストさん、口が達者ですこと。
編集削除

2169☆名古屋の童貞 
井上は本物だな。
ドネアより強いんじゃないか。
あと、村田はタレントになりたいのか?
テレビ出て喜んでるガキめが。
外国で勝負してみろよ。
日本でしか試合やらんボクサーは八百長だ。
信用してはいかん。
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る