過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1870☆考え中や! 
そーだぞ大輔。
1回目のアク禁は知らないが、今回は童貞も戻ってきてるからな。
問い合わせしてみろ。
最近管理人投稿削除してアク禁させてるがすぐ復活させたりして謎が多いがな。
編集削除

1869☆鯱公 
>>1865
お問い合わせして、解除をお願いしてみたら。
そもそも大輔は荒らし行為してないから、手違いかもしれんし。
まずはお問い合わせしよーや!
編集削除

1868☆松坂大輔 
おやすみすー☆
編集削除

1867☆松坂大輔 
明日は連敗止めて良い月曜日を向かえさせてくれ。
編集削除

1866☆名古屋の童貞 
{emj_ip_0286}
編集削除


1865☆松坂大輔 
ヤバいヤバい!
板に戻りたい!
ジタバタ
編集削除

1864☆名古屋の童貞 
>>1863
だから、やめろよな。
無礼だぞ。
編集削除

1863☆松坂大輔 
>>1861
おいおい俺様が本物の松坂大輔だ
あんな関西弁もどきは松坂じゃない
編集削除

1862☆名古屋の童貞 
成り済ましはやめくれよ{emj_ip_0794}
ルール違反だぞ。
1番やってはいけないことだと思う。
失礼だ。
編集削除

1861☆名古屋の童貞 
>>1856
ん?あっそうか!
偽者だったのか。成り済ましだったのか!
なんか、変だと思ってたぜ!
しっかりと機種を確認しないといかんな。
焼肉にしようぜ! あれ?と思ったんだよな(笑)
編集削除

1860☆松坂大輔 
>>1847
せや!お前もみんなでいかんとな!
編集削除

1859☆松坂大輔 
>>1857
あかん、ワイが二人になっとるしmanも善と悪おるし。
魔神ブウかよ!
編集削除

1858☆松坂大輔 
>>1850
まかせろ。
ただ天下一品だけは勘弁やで。。。
関西の名店チェーンなんやろあれ。
ワイには無理やった。
編集削除

1857☆名古屋の童貞 
キャッチボールだけで、億を稼ぎ出す男は大輔しか知らんな。
すげーーよ(笑)
編集削除

1856☆松坂大輔 
>>1852
!?
お前はオレにどーいってもらいたいんや?
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る