過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1623☆貴公子 
>>1620
追伸
童貞くんは30歳を超えたと記憶している
一般的な女性は30歳過ぎた童貞と聞けば多分引くだろう
やっぱり人間は10代で経験すべき事、20代で経験すべき事、30代で経験すべき事が存在する
童貞くんがどうして童貞を貫いているかがわからないからいけないが誰って最初に異性の手を握るのも多少の勇気は必要だ
童貞くんに今必要なのは異性との経験値
異性を知れば見聞は間違いなく広がって相手を思う心も生まれる
人生は一度しかない
掲示板で大好きなドラゴンズを追いかけているだけでは何も生まれない

童貞くん、勇気を出すのだ
編集削除

1622☆名古屋の童貞 
>>1617
{emj_ip_0038}{emj_ip_0106}
必ずいの一番に皆さんにご報告します{emj_ip_0794}
編集削除

1621☆名古屋の童貞 
☆考え中や!
>>24472
避難所掲示板もあ〜まいぞ〜
もはややりたい放題
(801SO)
2019/07/02 23:13


仕方ない奴らだよな。
イヤらしい話ばかりしてな(笑)
って俺か!ビシっ{emj_ip_0112}
編集削除

1620☆名古屋の童貞 
>>1591
僕を悩ますなよ(笑)
ススキノに行きたくなってきた。
しかし、名古屋の童貞がススキノでいいのか?
自問自答しとります。
ありとあらゆる選択肢がある(笑)
編集削除

1619☆名古屋の童貞 
>>1587
楽園の入り口(笑)
気に入ったぜい{emj_ip_0794}
編集削除


1618☆名古屋の童貞 
>>1600
まさしく人生の先輩と呼ぶに相応しい人だな。
尊敬しております。
僕も色々経験しなくては。
やるぞ{emj_ip_0794}
編集削除

1617☆松坂大輔 
童貞よ!
卒業したらこの板でささやかではあるが祝賀会を開いてやるよ☆
編集削除

1616☆名古屋の童貞 
>>1612
明日勝てばいい{emj_ip_0794}
切り替えよう{emj_ip_0092}
編集削除

1615☆松坂大輔 
>>1612
7月スタートダッシュ決めてハイになる予定だったオレのテンションはどこへ。。
編集削除

1614☆名古屋の童貞 
>>1601
ミラーと一緒にしないでくれよ(笑)
札幌ススキノか。
興味がないと言えば嘘になるな。
しかし、名古屋の風俗も捨てたものではないと思っております。
編集削除

1613☆松坂大輔 
>>1612
エビ天丼食べたかったぜ☆
編集削除

1612☆鯱公 
今日は普通に負けたな。明日からまた勝てばええや。
編集削除

1611☆名古屋の童貞 
☆貴公子様
アドバイスありがとうございます。
貴公子様のアドバイスは、僕が日々疑問に思っていたことの答えだったのでビックリしました。
流石です。やはり、経験ある方は違うな。
中級の店3,5〜6万弱あたりでやれないかなと思っていた自分が恥ずかしい。
しかし、後悔する前に貴重な意見を聞けました。
感謝します{emj_ip_0794}
しっかりと吟味したいと思っております。
編集削除

1610☆ああああ 
wwww
大輔が壊れた〜w
編集削除

1609☆松坂大輔 
.
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る