過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1316☆名古屋の童貞 
オリックスから、二人の使者が{emj_ip_0794}
編集削除

1315☆名古屋の童貞 
サヨナラ勝ち{emj_ip_0038}
編集削除

1314☆名古屋の童貞 
さあ、しっかりと勝つよ{emj_ip_0794}
編集削除

1313☆名古屋の童貞 
復活しました。
今日はサヨナラ勝ちだがね。
編集削除

1312☆名古屋の童貞 
☆松坂大輔
>>23920
オレよりはやってくれる☆
(SO-04J)
2019/06/30 16:48

わかっとるやないか!(笑)
編集削除


1311☆名古屋の童貞 
それにしても、何なんだ(笑)?
今日はサヨナラだな。
編集削除

1310☆名古屋の童貞 
>>1309
鬼っちの後輩か。
反町の奴、勃○して反り返りやがってな。
松嶋とやる時、反り返るんだろうな(笑)
編集削除

1309☆名古屋の童貞Jr. 
僕は優羅志亜大学社会学部を卒業しました。
おにっちの後輩です(笑)
編集削除

1308☆名古屋の童貞 
名古屋球場近くの根尾ラーメンも食べてみたい。
編集削除

1307☆名古屋の童貞 
>>1304
「萬珍軒」玉子とじラーメン。
承知した{emj_ip_0794}
編集削除

1306☆松坂大輔 
>>1305
後、住民にはもうしわけないんやが昭和区のラーメン屋で良い思いがない。
3件行ったが3件とも外れやった。
ラーメンを洋風にアレンジする店が多い。

、、、腹減ったからラーメン食ってくるわ。
名古屋県にあえるかも。。


編集削除

1305☆松坂大輔 
>>1304
鯱公そこワイも何回も行ってるし超が付くメジャーラーメン屋やないけ!
あそこの玉とじラーとマーボー飯は北区民でも有名やぞ。
一度北区でラーメンマップ片手に食い倒れしてみぃな☆
編集削除

1304☆鯱公 
>>1303
俺のおすすめラーメンは中村区の太閤通にある「萬珍軒」っていう店。 夜になると常に行列が出来ている。
そこの玉子とじラーメンがすげぇうまい!
暇な時、行ってみて!
編集削除

1303☆名古屋の童貞 
☆松坂大輔
>>23777
あ、わりーわりー!
うまいラーメン屋だったな。
世間やネットじゃふくろうやおか田、陽龍とかゆーとるがワシのおすすめは大曽根の[ラーメン銀河]の醤油豚骨チャーシューメンやで☆
そこからやとちょい歩かんといけんがな。
無難に中丸町の[はるもと]もいいがいかんせん客が多すぎる。
どっちも遠いが北区はラーメン屋激戦区だからまずいラーメン屋探すほうがしんどいぞ☆

(SO-04J)
2019/06/30 08:53

ラーメン銀河の醤油豚骨チャーシューとはるもとだな。
承知いたした{emj_ip_0794}
編集削除

1302☆名古屋の童貞 
今日も勝つぞ{emj_ip_0794}
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る